15
 
お兄さまが旦那様!? ~ (ティアラ文庫) はこちら
「聖爵猊下の新妻は離婚しません! (蜜猫文庫) 」
◆藍杜 雫 著/ウエハラ蜂様 画 ・竹書房
アマゾン楽天セブン /エルパカ /アニメイトe-hon紀伊國屋hontoHonyaツタヤ
青の聖爵猊下は声も顔も素敵な、わたしの自慢の旦那様
なのに離婚の噂ってホントなの――!?
幼くして結婚して以来、わけあって旦那様と離れて暮らしていたソフィア
離婚の噂を確認するために侍女に身をやつして
青の聖爵カイルのお世話をすることに。
処女を奪われて、白い結婚を終えれば自分と離婚はできないはず。
「私が生娘かどうか確かめてくださっても構いません……」
震える声で誘惑するソフィアを、カイルはからかうように甘やかしてくる
しかも、禁欲的な雰囲気漂うカイルが、嫉妬で突然の豹変!?
艶のある声で責めながらの執拗な愛撫に、ソフィアの初心な体は蕩かされるばかり
処女を奪われたあとも、求められつづけ、
「待って、わたしそんなに体が持たないわ!」
ソフィアが苦情を言っても、ケダモノと化した旦那様は聞いてくれなくて……
青年と少女の新婚溺愛物語!
◇商業の乙女系小説14作目、蜜猫文庫さんでは二冊目の本になります。
結婚しているのに、処女を奪われない白い結婚のままのヒロイン、ソフィア
抱かれて正式な結婚にしたいと、ヒロインがあれこれ画策してたら
ヒーローに押し倒されて、がつがつ貪られてひたすら喘がされ……
というお話です(笑)
わたしはヒロインの子ども時代を書くのが好きです💕

もともとは青年×幼女くらいの年の差が好きで
デビュー作を書いた後に出していたプロットの1つを何度か改変させたお話です
(いつの話だ)
子どもの頃のヒロインを腕だっこして抱き上げるのが萌えです。

禁欲的な雰囲気なのに、ケダモノに豹変するヒーローってよくないかな!!(無理やり)
わりといつも華やかな容姿のヒーローが多いので
たまには違うタイプにしてみました
ウエハラ先生の描かれるカイルが大人で素敵です!!

教会ならぬ聖殿というところが治める宗教国家の
高い地位が聖爵猊下です

告解室Hを楽しく書くつもりが、なぜかそのとき疲れていて、
お風呂であわあわいちゃらぶHが書きたくて仕方なかった……もちろん、後から書きましたw

キリ○ト教は(ヨーロッパは?)大司教で領主で~というのがあるんだなーと
ミュージカルの「モーツァルト!」のコロレド大司教を見ていて思い
その辺がモデルだったりします

ブログにいちど書いたのですが
ドイツで見たときのコロレド大司教が背が高くてスタイルがよくて
大変かっこよかったのですwww
(や、ゆうさまがかっこわるいって言ってるわけじゃないよ、念のため!)

よろしくお願いしますー!
 
15
 
【追記】
普段こんなにお知らせが連続することがないので(^^;)
おたおたしててすみません
最近スマホで見ると、一番上のインフォメが見られないことに気づいたw
せっかく作ったから、縦長のバナーを記事の中でお披露目~~~✨

そうそうこの話は、好きなエロシチュエーションを目的に書いていたのですが
「ベッドに行くまで待てない」だけじゃなくて
夜、恋人(?)がいつ訪れてくれるのか、ドキドキしながら待つ……
というのも、実は好きなシチュエーションなのだなぁと気づきました。
もちろん、朝も昼も夜も喘がされて、「もう無理!」っていうのも好きなのですが
夜にだけ訪れる恋人を思って待つ時間って、ロマンチックじゃないですか?
なーんて
藍杜屋/バナー企画

そして、わたしも献本をいただきました!
やっぱりデータで見るより、印刷の方が綺麗!
七里先生は漫画がうまい方なので、とても楽しく読ませていただきました!
Twitterでつぶやいたのですが
クロードだけじゃなく、ランドルフも出張ってますよwww

斜体文 4月刊
※どうも小説一冊とコミックスが一冊出そう(^^;)※一冊は延期のようです(>_<)
◆2016-04-17?(予定)UP

本ティアラ公式サイトお試し読み/《電子書籍もこちらから》
試し読み始まってます!
アマゾン楽天セブンエルパカ アニメイトe-hon紀伊國屋hontoHonya/ツタヤ
「軍師の飽くなき渇愛 (ティアラ文庫) 」
◆藍杜 雫 著 ・プランタン出版
属性;男装/王女/軍師/王子/敵/策士/求婚/結ばれない恋
男装王女×軍師王子
昨日まで知らなかったはずの声に、肌の熱さに、執拗な指先に
―――――恋に堕ちた。

「あなたはもうすべて俺のものだ」
敵地で助かるために、敵の軍師レクターに抱かれた男装の王女ラクチェ。
ずっと戦場で策を競わせていた好敵手との邂逅に、思いがけず胸はときめき、躯に彼の情欲を刻みこまれていく。
彼と一緒にいたい。そう思い始めたラクチェに、自分の兄王子との結婚を勧めるレクター。
なのに、夜になれば情熱的に抱いてきて……。
その執着の果てにしあわせな結婚はあるの?
男装王女と軍師王子のドラマティック・ロマンス!
名前ぐらいしか知らなかった、ずっと気になっていたライバルの敵の軍師。
その声や存在を知ってしまったら、もう知らない自分に戻れなくなってしまった
……そんな情愛の物語。

情熱的に抱かれて、存在を体に刻み込まれたあとでは
跡継ぎの王女といえども、もう彼なしにはいられない……。
けれども相手は敵国の王子。
その上、和平協定のやり取りで、結婚相手として自分の兄を薦めてくるなんて!?

そんな駆け引きの果ての求婚物語です
舞踏会の挿絵で、ヒーローのレクターが、やけに品がいい紳士で!!紳士で!!
なんだろう……知らなかった。レクター、お前かっこよかったんだね!?
なんて思いました。

秋月ルコ先生の描かれるレクターは上品で素敵です……が
中身は獣でして……(苦笑)

ヒーローはヒロインが好きすぎて、「ベッドに行くまで待てずに、すぐ押し倒す」が
今作のコンセプトでございましたw

「魔王になった幼馴染みとは子作りできません!」を手にとってくださった方ありがとうございました!
あの本どんな方が買うんだろうとびくびくしてますが……
面白く読んでいただけるように最大限頑張りましたので
楽しんでいただけたら嬉しいですm(_ _)m

毎回脇キャラが挿絵になるのを密かに楽しみにしているんですが
今回、暁兄さまが挿絵にならなくてかわいそうとかひっそり思いつつ
でも本当にかわいそうなのは、きっと雨水さまwwwな気がしている。
もぎたて林檎先生が描かれた雨水さまがきらきらまぶしすぎて
なんで雨水さまがヒーローじゃなかったんだ!!!とか思ったことは内緒ですw

そして4月は眼鏡王子のコミカライズも発行されそうです!
ふへへ……と て も エロシーンがエロいです(*///▽///*)ゞボッ ひぃぃぃ❤
漫画化の際に小説と変えている部分もありますが、
こちらも楽しんでいただければ幸いです!
◆2016-04-16?(予定)UP

眼鏡王子の溺愛×罠 王宮図書館の淫らな昼下がり: ミッシィコミックス/YLC DXCollection
七里慧 様(画)藍杜雫(作) 宙出版
アマゾン/楽天/セブン/ エルパカ / e-hon紀伊國屋honto/Honya/ ツタヤ
眼鏡王子の溺愛×罠-ハニートラップ
◆2016-5-20?(予定)UP
「S系公爵の優雅な戯れ-水都秘恋ロマネスク【乙女ドルチェ・コミックス】」
◆琴稀りん様(画)藍杜雫(作
※予約受付中ですが発売延期していました。
※予定は予告なく変更になることがあります
アマゾン/楽天セブンエルパカe-hon紀伊國屋hontoHonyaツタヤ
S系公爵の優雅な戯れ〔ヴァニラ文庫〕

3月刊もよろしくお願いします
藍杜屋/バナー企画
 
07
 
魔王表紙rgb1m-72
「魔王になった幼馴染みとは子作りできません! (ジュエルブックス) 」
◆藍杜 雫 著/もぎたて林檎様 画 ・KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
本ジュエルブックス公式サイト
アマゾンセブン楽天エルパカe-hon紀伊國屋ヨドバシ/honto/Honyaまんが王倶楽部
◆電子書籍〔3/31~〕→YahooブックスアマゾンBookWalker楽天紀伊國屋

→自ブログ内試し読みプロローグ
→自ブログ内試し読み本文抜粋
属性;魔王/幼馴染み/子作り/豹変/眼鏡/制服/翼/ラブコメ/
私、真昼は魔法学校のエリート学生。
幼馴染みの月読は、のほほ~んとした眼鏡くん。
子犬みたいに懐いてくるカワイイ奴でなんだか意識しちゃう男の子。
そんな月読が人類最大の敵の末裔だった?
まさか魔王として覚醒してしまうなんて!
チートハイスペックな魔力だけじゃない!
一気にオレ様化してHなコトを……!
「魔王の俺の肉槍に穿たれて、気持ちよくなりたい?」
え? 世界を守るため魔王様と子作りですか?
魔法学校に通う私、真昼《マヒル》の生活は
樹海魔族との戦争が始まって、一変!
幼馴染みの月読《ツクヨミ》とともに生き残るために、子作りライフすることになった。
ワンコな彼はエッチで攻め様に豹変。
「お仕置きだよ?」なんて幼馴染みの知らない顔にドキッとさせられて!

それだけならまだしも、実は月読の正体は魔王!
敵の総大将だったなんて!!

――という感じの。
呪文とか詠唱しちゃう厨二病よりなチート魔法ファンタジーです。
実は初めての一人称小説だったり。
ブログ内にも試し読みを載せてますが
Yahooブックスさんの
試し読みがかなり長いですので、どんな話か気になった方は
よかったらチェックくださいませ~

呪文バスタード系かどうかって聞かれたけど
見ての通り(?)若干、和テイストのある世界観なので日本語の呪文です~
みどころは月読の呪文詠唱と、変な一人称Hかなぁwww

というか、担当さんは気づいてなかった気がするし、私も気づいてなかったけど
わりと、「BASTARD!!」とか「三つ目がとおる」とかそういうテイストの話ですw
よくよく考えてみたけど、月読と真昼の関係性は
るーしぇくんとヨーコさんからのダーク・シュナイダーとヨーコさんの関係性に限りなく近いです
王道!王道だよ!!!と主張してみる。
限りなく私の趣味に走った話です(笑)

多分、乙女系小説ではここまで趣味を詰め込んだ話は最初で最後かも知れない……
あとはガンパレ成分も混じってます(*´ェ`*) 
制服で戦っちゃうヒロイン!学兵もの!


4月刊
※どうも小説一冊とコミックスが二冊出そう(^^;)
予定は予告なく変更になることがあります
◆2016-04-17?(予定)UP

本ティアラ公式サイトお試し読み/《電子書籍もこちらから》
アマゾン/楽天/ セブン / エルパカ /アニメイトe-hon/ 紀伊國屋/ honto/ Honya/
ツタヤ
「軍師の飽くなき渇愛 (ティアラ文庫) 」
◆藍杜 雫 著 ・プランタン出版
◆2016-04-16?(予定)UP

眼鏡王子の溺愛×罠 王宮図書館の淫らな昼下がり: ミッシィコミックス/YLC DXCollection
七里慧 様(画)藍杜雫(作) 宙出版
アマゾン/楽天/セブン/ エルパカ / e-hon紀伊國屋honto/Honya/ ツタヤ
眼鏡王子の溺愛×罠-ハニートラップ
◆2016-4-20?(予定)UP
「S系公爵の優雅な戯れ-水都秘恋ロマネスク【乙女ドルチェ・コミックス】」
◆琴稀りん様(画)藍杜雫(作
※予約受付中ですが発売延期していました。
アマゾン/楽天セブンエルパカe-hon紀伊國屋hontoHonyaツタヤ
S系公爵の優雅な戯れ〔ヴァニラ文庫〕
 
21
 
◆2015-12-17頃発売UP
還ってきた皇女と媚薬殿下-甘美なる快感プロポーズ (ティアラ文庫)
「還ってきた皇女と媚薬殿下-甘美なる快感プロポーズ (ティアラ文庫) 」
◆藍杜 雫 著/もぎたて林檎様 画 ・プランタン出版
本ティアラ公式サイトお試し読み/《電子書籍もこちらから》
アマゾン楽天セブンエルパカアニメイトe-hon紀伊國屋hontoHonya/ツタヤ

政略結婚か自活か――。
悩んだ末、皇女であることを隠し、
かつて毒殺の嵐が吹き荒れたラインベルグ帝国の辺境で働くエヴァ。
主人である黒髪の美青年リュディガーに処女を捧げ、求婚されたけれど、
彼は現皇帝の義弟――亡き父の仇。
絶対に愛してはいけない人なのに、どんどん惹かれてしまい……!
悩むエヴァを彼は優しく抱きしめて、
「ずっと俺に愛されて、甘やかされていろ」
巧みな舌と指づかいに快感を引き出され、心も身体も蕩け――
媚薬よりも甘く痺れる恋物語!

◇なんと今年五冊目の本、商業の乙女系小説も10作目です。
なにげにデビュー三周年になりました!
これも本をお手にとっていただいた方々のおかげです!
ありがとうございました。
今回の話は、政略結婚と自活に悩むヒロインです~。

 みどころは、媚薬尽くし!襲い受け!残念な求婚(笑)
 そしてリボン……(謎)
 ツンデレ×天然のエロコメです~。
 個人的にヒロインの天然っぷりは書いていて楽しかった!

 この本は「皇帝陛下の隷愛」「皇帝陛下の新妻」と同じ世界観のお話で
 ヒーローのリュディガーは二作のマーゴットの弟になります。
 未読の方はよかったら、一緒に読んでいただけるとうれしいです!
 皇帝陛下の隷愛バナー
皇帝陛下の隷愛バナー

通販サイト各所で予約始まりました!
是非本屋さんや電子書籍などで手にとってやってくださいませ~。
よろしくお願いしますー!
 
09
 
2015-7-17頃発売UP
もう、逃げられない! 腹黒王子の溺愛捕獲作戦 (ティアラ文庫)
「もう、逃げられない! 腹黒王子の溺愛捕獲作戦 (ティアラ文庫) 」
◆藍杜 雫 著/かんべあきら様 画 ・プランタン出版
本ティアラ公式サイトお試し読み/《電子書籍もこちらから》
アマゾン楽天セブンエルパカアニメイトhontoe-hon紀伊國屋Honyaツタヤ

お見合い相手は大国クォータナムブレストの王子さま――のはずなのに、
後輩で元カレのイリヤだった!?
なんで? どうして?
困惑するサウスベル王女クローディア。

「先輩、また根を詰めて……体が冷えてる」
華麗な宮殿で抱きしめられて、心が揺らぐ。
誤解からすれ違い、自分の言葉に縛られるヒロイン、クローディア。
イリヤは後輩のくせに大国の王子の権力と、クローディアの性格を逆手にとって
尽くしながらも焦れ焦れと責め立てる――。
そんな王室恋愛コメディですー!

ヒストリカル乙女系小説では初めてじゃないかと思う先輩後輩モノ(笑)で、
イリヤはクローディアの紋章クラブの後輩です(謎

いいですよね!先輩後輩モノ!(謎
甘やかにおねだりする腹黒な後輩とか!キュンキュンしますよー
結構、最初から甘さ全開なので、砂吐く覚悟でお願いします(`・ω・´)キリッ

というか、徹頭徹尾、甘々ラブコメを目指しました!
是非本屋さんや電子書籍などで手にとって頂けるとうれしいです(*´艸`*)

もう発売まで一ヶ月切ってる(汗
通販関係の予約が始まってますので、よろしくお願いしますー!

メルマガの登録してくださったの方には一足先にSSを書きましたー!
【追記】
「戦神皇帝の初夜 姫は異教の宴に喘ぐ」
ヤフー、キンドル、楽天、Reader Store、BookLive! ニコニコ、ガラパゴス、セブンネット、Google等で気づいたら発売してました
電子書籍派の方、よかったらよろしくです!
【Yahooブックス】
【楽天】【ガラパゴス】【Amazon】
【BookLive】【ニコニコ静画】

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday