27
 
このところずっと忙しいよ!
というだけではなく、わりとPCトラブルが
頻発しております~
何回もPCの筺、開けるのめんどいー
と思ってなんかずるずるきてます
どうもVGA(部品)がやっぱり不具合みたいなんだけど
とりあえず最悪の事態が回避されたら、もういいや。
とか思ってそのまま。

調べる度に休みがまるまる潰れると疲労感半端ないし。

サブ機の方もアプリケーションエラー直すの
めんどいなーと思って、そのまま○日が過ぎているんですが……

最悪HDじゃなさそうだなーと思った辺りで
まぁ保留中
と思ってそのうちもう少し詳しい知り合いに会うから
そのときに聞けばいいやと思って
放置中

PCの買い換え面倒くさいなー
Win8はやっぱり『…』(三点リーダー)の不具合が
どうなのかなぁと思ってたら
某友人が、
ずっと横表示にされてるの気になっていたけど
案外印刷したらまともになるかもと思って
気にしなかった(そしてその通りだった)

という話を聞いて、「……………そうね」
みたいな気持ちになりました
おおものだよね、きみ……

フォントとしては正確に作ってあれば
埋め込みPDFでも、出力先でちゃんと表示されていれば
問題ないのかしら
Windows8も発売されてからもうずいぶんたっていると思うんだけど
この三点リーダーの不具合、ずいぶん放置されてるんだね
まぁ向こうの人にしてみれば日本人なんて
最大顧客じゃないからいいか~みたいな感じでしょうか(^^;)

ってゆーか、iphoneとかタブレットだと(Twitterもかな?)
『…』下に寄ってて、『...(コンマみっつ)』みたいになっててイヤという方がいて
そういわれてみれば!!
と思った。
ブログなんかは私の方ではまともに表示されているので
タブレットとかTwitter自体の仕様なんですね~
低きに流れるのもいいけど、言語は文化だと思う派

まぁなんかヒラギノも“”の表示おかしいけどね☆
使わなければいいんだけど……う~ん

忙しいせいなのかほかにも理由があるのか
このところ人間としてもダメ人間度合いが半端なく
ぼろぼろぼろぼろこぼれ落ちていくものばかり~

そんで人間としての劣化がひどいとき必ずと言っていいほど
部屋の中に水ものを盛大にこぼすのですが
今年に入って二度目のコーヒーを盛大にひっくり返しまして
うーん
なんかめんどくて、冬物の寒さ対策の敷物仕舞ってなかったおかげで
床がコーヒーくさくならなくてよかった
辺りに大量に積んである戦利品にも引っかからなくてよかった~
毎回毎回、結構盛大に水ものを部屋の中にこぼすのですけど
毎回毎回、すぐ近くにある戦利品に意外と引っかからなくて
神様っているんだな!!
と思います。
よかったよかった
いつも使ってるクッションがほとんど吸い上げて
くれたおかげ!!
だめになるかもと思いながら、洗濯機にかけてみた。

しかしコーヒーと紅茶だと、コーヒーの方が匂いがいやだけど
時間がたつと、シミのひどさは案外変わらないよね
むしろ紅茶の方がひどくなるよね
紅茶もこの間ひっくり返したとき、わりとピンチだった
(紅茶も水もしょっちゅうひっくり返してるんだけど……)

蓋のあるステンレスマグ使ってても
なんか蓋が緩んでたりとかしてねー
まぁいいかーまぁいい

普通の仕事が忙しいシーズンに入り、まだまだ忙しい上に色々忙しく
ネットから離れてしばらく日記書いてなかったせいか
サックリ日記の書き方忘れました。

せっかくネット中毒が少しよくなってるので
このままネット中毒改善を図ろうと思いますw
基本、浮上しません~。

あ、企画の方はサイトの方直したのですが
メール返信してあります。
SSは最近少し書き方思い出してきた!!
……気がする。
のですが、ちょっとばたばたしているので
少々お待ちいただければと思います(*u_u*)ペコ
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday