28
 
わーすみません。
「ロイヤル・スウィート・クルーズ」をお手にとって下さった方
ありがとうございます
発売した後、それをまず書けと……(;^ω^)

気になるけど、どうしようか迷ってるという方は
上のリンクから、試し読みの方をどうぞー。
酔っ払ってるシーンであれですが……
一応、文体の試し読みがわりに
前作、「ご主人様と甘い服従の輪舞曲」の
あまりネタバレ関係ない短い話をサイトの方に置いてます。
藍杜雫の今宵も駄文。
↑こちら

そういえば、「ロイヤル・スウィート・クルーズ」
に入ってるのか…な?
どういう風に入ってるのか理解してないのですが
「ご主人様と甘い服従の輪舞曲」のフレイがキャラカードで挟まってます。
椎名咲月先生の描いて下さった素敵な流し目のフレイですよー

本は大体一ヶ月くらいが
いろんなこう……査定的な
あれらしいので、ぜひぜひ手にとってやって下さい(*u_u*)ペコ

そんなこととは別に
そこはかとなく、GW前後の仕事の調整に失敗したのが
なんとなく尾を引いてて未だばたばた。
えっと、普通の仕事と兼業でやってます。
(書こうと思って忘れてました……汗

毎年、この季節、横浜球場でやっている
横浜の開港記念のバザーに出かけていて
どうやら今日あたりから開催しているらしいのですが
それより諸事情により、川崎大師に行きたい今日この頃。
ええ、諸事情

それとは別に
今回詳細プロットを書いてから提出用の書いたけど
やっぱりこの方法の方がいいな……うん。
次もこうしよう。φ(..)メモメモ

こういうのって人によって
どの方法がいいとか違うと思いますが。
私はこの段階で、バランスとかちまちま直すのが
あってると思った能天気
そんなわけで、多分訂正入るだろうと思いつつ
提出したプロットにちまちま手を入れる。
思いついたことを書いているだけともいう。

しかし話を考えるのはともかく、
提出用プロットはMP(マジックポイント)とか
CP(特殊技ポイント)が削られる作業なので
あまりいっぱい書くと、抜け殻になって死ぬなーと思いました
まぁあんまいうと怒られるのであれです。
やるしかないんです。やりますザッパーン

この間、漫画描きで、雑誌のコンペみたいのに参加してる方が
ネームに苦労している話をちょっと伺い
結果とか講評とか見てると、あれはあれで大変そうだなーと
ちょっと思いつつ……あわあわ

他の人も頑張ってると思うと頑張れるので
頑張って欲しいなー。
また雑誌に載るように祈ってます
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday