13
 
紫外線が増しているから
UVケア気を付けようね☆
という注意をよく聞くようになりましたが
休みの日ぐらい日に当たらないと能天気と思って
庭に出て、花の写真を取ってました。
赤いバラの写真、指が入ってる……
気づかなかった~
赤バラと矢車草13青いバラ15
赤いバラ14赤い尺薬16
白い尺薬17ピンクのバラ12

イチゴも鴉に食べられるから
早めに摘みとれという司令のもとに
少し赤くなっているのを収穫。
そんな休日らしい休日。

昨日は1日中出て歩いていたので
結構疲労困憊度合いが激しく
今日の乾燥と日差しでやや参っていたのですが
まぁいいや。

そういえばひとまず次のプロットについて
お伺いを立てているときに
「1つは何となく、通りそうな気がする感じのプロットです
と言ったら、担当さんに
「いやでも全部通らないこともありますから(キッパリ)」
と言って警戒された!!
多分全部通らなかったときに、藍杜が凹むことを警戒されたのだと思われる

警戒されたー

担当さんはわりと可愛い感じの思考をする……気がする
私言語

これが友人だと
同じことをやっても、絶賛うざがられるんですが……
そして本当に全部通らなかったときに
凹んでも下手したら同じ反応がくるんですが
友人の場合

別に、全部通らなかったら
また考えるだけだから平気だもん

凹むところと、駄目だったらまた考えるところは別腹だから

友人とかだと
最近、その別腹を見越してくるので
「え~今凹んでいるのに慰めてよ~」
みたいなことになる……気がする無言

いやでも
「考えてるの全部通りそうに無いプロットです……」
とか出すのおかしいじゃん

いつだって、出すときは
このお話面白いに決まってる
という気持ちで出すわけですよ~。

まぁ担当さんが警戒するのも
友達が絶賛うざがるのも
それなりに故があることなので
仕方がないっちゃ、仕方がないんですけどね汗2
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday