08
 
いつ掃除するの!?
今でしょ!!

――というわけで
部屋掃除終わるまでパソコンつけない
という固い決意のもとに
取りあえず部屋掃除しました。
掃除機かけました。
まぁこれ始めたら、ある程度まともに終わらせないと
寝るところがないんだけど……
やっぱり終日かかってしまいました。

なんか結構ちょっと……
正直どこから手をつけたらいいのかわからないレベルで
まぁひどかったので
ちょっと整理しては、ため息
また少し整理しては、ため息
みたいな感じで……。

その根源っちゃ根源の薄い本タワー



今年買った分。
比喩的に薄い本とかいうけど、まぁ薄くない本も
普通にあるよね……

ちなみに高さ比較のために一升瓶を隣においてみましたが
中身はお酒じゃなく、紅玉のリンゴジュースなのでした。
これ、なんだかわからないけど、記憶が確かなら
確か五百円だった……。

そんで、まぁ、突然掃除する気が湧いて
掃除しているとかではなかったので
今完全に燃えつき症候群です……
脳内貧血
テンションが欠片も保てないわー

いやなんかもうね……
最近時々、自分の中身、スライム何じゃないかと思ってるんだけど
色々とね……汗
あと、なんかこう……理解力とかね……
あーあれそういう意味なんだー……
なんか翻訳している人も、理解しているふうだったから
逆に、あまり細かい注釈がなくて
 って感じだった。
うん、まぁ……いいんですが。
英語の諧謔とか、いまだによくわからない

あとは歯医者と美容院ー
今週の課題!!
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday