29
 
昨日誕生日でした
割と年度末の緊張感もあって、テンション上げてないと
乗り切れない心境だったので
つぃったーで誘い受けってました\(^O^)/
すみません、おめリプとかありがとうございましたm(_ _)m

3月末生まれとか子どもの頃
実はハンデが大きいらしいよとか
大人になってから始めて知りました

子どもの頃って一年の差が大きいらしいので
4月2日~5月初めくらいの生まれの人から聞いた話ですが
そういう人って、こどものころって
運動でも勉強的なことでも何でも人よりできるから
「小さい頃、天才だと思ってた」といわれ
そーか、あたし、こどものころ
走るの、すごい嫌いだった……

多分人より走るの大変だったのだと
思います……。
小学校低学年くらいまで
体育とか辛かった気がするー。
とびばことかとびばことかとびばことか……

でもまぁ人間って案外できないことによって
できること=やりたいこと
が決まってくるところがあるようにも思うので
きっと運動があまり得意じゃないから
別な方向に走ったりするのかなーと能天気

あ、走ったりは嫌いですが
マテリアルを使った運動はそこそこ好きです
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday