16
 
大変、今更といえば今更なんですが(ごめんなさい
2月にお知り合いの方の初コミックスが出ました~。
おめでとうございます!! オメ―――ヽ(〃∀〃)ノ―――音符ピンク
BLなので、そういうのお嫌いじゃない方は
良かったら是非是非~。
新書版って言うんですっけ……
普通の単行本よりちょっと大きいやつです。
ややヤンデレな関係性と切なさの入り混じる執着のお話です~

4893938010
弱味をにぎられた社長 (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)
ナツヤマ皐月 ふゅーじょんぷろだくと
2013-02-23
今は社長となった雨白天乙(うしろてんおつ)――天(てん)の会社で、清掃員として雇われている高木純也。
清掃員の高城が社長室に足を運ぶのは水を飲むため――。
天(てん)の元同級生である高木は、天(てん)のいる場所にしか湧かない水を飲まないといられない体なのだった……。
表題作ほか2作。

この間の雑誌掲載のもよかったけど
今回みたいな執着せつない系のお話は、
ナツヤマ皐月さんの作風とあってる気がします~。
共依存 監禁 ヤンデレ

ちょっと不思議系~。
あ、これ成人指定はないんだよね??
大丈夫だよね??

そうそう、多分自分では、ちょっとリアル知り合いに見せたら、
いたたまれないぐらいの露出でちょうどいいんじゃないかと
私も勝手に思ってます

というか、実は投稿作を書くときに
何人かの知り合いに
何を書くとは言わず、こっそり相談してたのですが
皐月さんの意見も、がっつり参考にさせていただきました←今明かされる事実

皐月さんの頑張りには、いつも刺激を受けてるのです……ひそっと。

これからもご活躍を期待しております~能天気(*^O^*)
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday