28
 
あわわわわ、ブログ放置で広告出てた!
なんかいろいろヤバイうちに二月が瀕死でヤバイ!
しかし体調不良なので寝ていいですか

FEヒーローズのおまかせモード(勝手に戦闘)は楽でいいんですが
レベル上げしたい子がレベル上がらないという難点が
暁キャラの実装で今後どうなるのか、どきどきしてます

FGO。新宿のアーチャーが!!!!欲しい!!!!です!!!!(ネタバレ回避

「ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ! (ジュエル文庫) 」
手にとっていただいた方、どうもありがとうございました!

去年の8月くらいからの4冊は
わりと王道な新婚物とか結婚ものだったせいか
どれもわりと、ご好評をいただいているようで、感謝です((w´ω`w))テレッ

そろそろ次回作のお知らせが出せるかと思いますー
しかし、その前に確定申告!
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday