13
 
◆2017-02-01

「ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ! (ジュエル文庫)
◆藍杜 雫 著/北沢きょう様 画 ・KADOKAWA
本ジュエル文庫公式サイト
アマゾン楽天セブンエルパカヨドバシe-hon紀伊國屋hontoHonyabooxツタヤ
適齢期を逃して諦めていたら一発逆転!!!

皇帝陛下が私にいきなり熱烈プロポーズ!
適齢期をとっくに過ぎてるのになぜ?
えっ、子供の時の約束を覚えてたなんて!
結婚式で人前なのにディープキス!?
初夜から意識が飛ぶまで濃厚えっち!?
イチャつき過ぎて恥ずかしいです(> <)
そんな旦那様が突然いじわるモードに!
他に好きな人がいると誤解されて……。
私を奪われまいと過保護が止まらない!!

甘々で、狼で、実は純情v陛下はスーパー愛妻家
明けましておめでとうございます。を言うにはもう遅かった(>_<)
今年もよろしくお願いします!!!
新刊の書誌情報が出ました。
◇商業の乙女系小説16作目。西洋風のお話です。
陛下のばかばかー

幼馴染みものの新婚物語です。
いつのまにか表紙でてた。
キャラがいっぱいいて、賑やかな感じの新婚ラブコメです。
各所で予約が始まってました。
よろしくお願いします

いまちょっと言葉が出ないので
また後で追記しますね汗2
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday