04
 


そうさく畑FINAL】にでます
【11丁目17番地】 | 王様の呪文少女の冠

本当は「小説家になりました」的なエッセイでも。と思ってたけど
そんな余裕はなかった(^^;)
宣伝ペーパーと夏の新刊を持って行きますので
お近くの方はよかったら遊びに来てやってください~

関西には滅多に行かないので
商業の本でも、持ってきていただければサインします(需要あるのかわからないけど)
よろしくお願いいたします。

【追記】
夏の本『眠レナイ夜ハ、傍ニイテ。』の中身は
「お兄さまが旦那様!?」のランドルフとリネットの子どものころの話(わりとシリアスだったwww)
あと眼鏡王子の掌握小説(サイトに再録したやつ)
ちらっと魔王幼なじみ
だったはず……
いつか「皇帝陛下の隷愛」シリーズだけの番外編を作りたい……(といいながら何年たった)
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday