09
 
★お知らせ①-③+αです
唐突にフェアが始まっている……だと?
Σ(゜Д゜)
ひー
★お知らせ①
『YLC DX Collection × ティアラ文庫 コラボフェア』
ティアラ文庫さまのほうの小説版と宙出版さまのコミカライズ版の
合同のフェアだそうです。
9/9~
「眼鏡王子の溺愛×罠-ハニートラップ:王宮図書館のミダラな昼下がり」も
文庫とコミカライズで混ぜていただてます。


そうそうたる先生方のなかに
ひっそりと混ぜていただいております(ガクガクブルブル
不肖あいもり、恐れ多くもペーパーにSSを書かせていただきました。
よろしくお願いしますよろしくお願いします(>_<)
わぁ……たくさん余ったらどうしよう(T_T)

SSは眼鏡王子寄りのお話で
クロードとディア、ランドルフとリネット(眼鏡王子スピンオフの「お兄さまが旦那様!?」)が出てくるお話です。
フェアはサイトに出ていない店舗でもやっていることがありますので
もし見かけたら手にとっていただければ幸いです


確か七里先生のほうのコミカライズにもペーパーがつくはず……
(情報が不確かですみません)

たぶん、コミカライズの重版分が回っているかと!

↓フェア詳細や開催店舗情報はこちら
http://tiara.l-ecrin.jp/c/news/nt_0106.html
★お知らせ②
眼鏡王子つながりで。
お知らせだけというのも何なので
せっかくなので、夏コミの本に載せたSSをサイトのほうで
公開しています

◆ささやかなガールズトーク
〔眼鏡王子とお兄さまが旦那様ネタバレ有〕
藍杜屋
★お知らせ③
SSといえば、そういえばこれ、
こちらでお知らせを忘れていました!
熱帯夜企画用に書いたSSです。
◆いっしょに入ろ? ~旦那様とあわあわらぶえっち
〔小説系SNSサイト小説家になろう/ムーンライトノベルズに投稿〕
http://novel18.syosetu.com/n2092dm/
★お知らせその他
メッセにて同人誌の通販について
お問い合わせをいただいてますが
夏コミの本はコピー誌だったため、委託に出すことができず……
少々回答お待ちくださいm(_ _)m

他にも通販希望のかたとかいましたら
メッセなどにて声かけていただけるとうれしいです

あ、関西には秋のそうさく畑に参加予定です(神戸?)
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday