09
 
なんだかのたくさしているうちに、あっという間に日が過ぎていってしまう今日この頃です
ポケGOはあとから決めた友人に追い抜かれながらも
のんびりやっています~
わりとこういうの、のんびり長くやっている方です

むしろFGOのほうが……ゲフッゲフッ
大ギルオルタが……ゲフッゲフッ

あ、通信が乱れたようですね!失礼しましたw

夏コミのお知らせです~
本当は表紙ができてからと思っていたのだけど
たぶん忘れそうなので先に
かわいくおしゃれな表紙が来る予定www
(この期に及んで予定やめろwww)

表紙リネaED
夏の新刊
「眠レナイ夜ハ、傍ニイテ。」
B5/コピー誌/P数未定価格未定の薄い本多分¥300-400くらい

「お兄さまが旦那様!?」のランドルフとリネットの子どものころの話をメインに
コピー誌で出す予定です
コピー誌のくせに表紙をカラーでお願いしたよ☆
(もっと早くお願いしてオンデマンドで入稿すればよかった……ゲフゲフッ)

あとたぶん眼鏡王子?か聖爵猊下……あたりの掌握小説
ちらっと魔王幼なじみまで書けるといいなーって感じです
雨水様はしあわせになれるのだろうか短編(適当

あとは期間も持って行きます

2016年8月14日(日)/コミケ三日目
サークル名「王様の呪文少女の冠」/創作小説スペース
日曜日 東5ハ57b
なんか東5と東6の境目のあたりだった
1608コミケ-1
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday