02
 
屍毒シリーズ
ティアラ文庫7周年記念の期間限定で7/1~
身分差・玉の輿オススメ作品にしていだいた「皇帝陛下の隷愛」の電子書籍が70%引きに
よかったらシリーズ共々よろしくお願いします✨

↑ほかのおすすめシチュエーションはこんな感じ
週別で割引のも違うみたいなので
よかったらのぞいてみてくださいませ~

ジュエルブックス・文庫2周年記念の期間限定で
「魔王になった幼馴染みとは子作りできません!」の電子が記念価格です
魔王著者献本写真-72
こちら紙の本よりかなりお得だったり✨
個人的には基本的に紙の本で買う派なんですが
身の回りでは気軽に本屋に行けない生活サイクルの知り合いも多くて
電子書籍は電子書籍でやっぱり便利ですね
まぁ、本屋巡りが昔からの趣味なんですけどw

この本のヒロインはとてもかわいく描いていただき
あいもりお気に入りですw
スマホの壁紙にしているのを見られて若干恥ずかしかった…この絵のスマホ壁紙、すごい痛スマホ感が半端なくてw
ちな、BOOKWALKERさんだとほかの先生方のお祝いコメントも読める


関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday