07
 
魔王表紙rgb1m-72
「魔王になった幼馴染みとは子作りできません! (ジュエルブックス) 」
◆藍杜 雫 著/もぎたて林檎様 画 ・KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
本ジュエルブックス公式サイト
アマゾンセブン楽天エルパカe-hon紀伊國屋ヨドバシ/honto/Honyaまんが王倶楽部
◆電子書籍〔3/31~〕→YahooブックスアマゾンBookWalker楽天紀伊國屋

→自ブログ内試し読みプロローグ
→自ブログ内試し読み本文抜粋
属性;魔王/幼馴染み/子作り/豹変/眼鏡/制服/翼/ラブコメ/
私、真昼は魔法学校のエリート学生。
幼馴染みの月読は、のほほ~んとした眼鏡くん。
子犬みたいに懐いてくるカワイイ奴でなんだか意識しちゃう男の子。
そんな月読が人類最大の敵の末裔だった?
まさか魔王として覚醒してしまうなんて!
チートハイスペックな魔力だけじゃない!
一気にオレ様化してHなコトを……!
「魔王の俺の肉槍に穿たれて、気持ちよくなりたい?」
え? 世界を守るため魔王様と子作りですか?
魔法学校に通う私、真昼《マヒル》の生活は
樹海魔族との戦争が始まって、一変!
幼馴染みの月読《ツクヨミ》とともに生き残るために、子作りライフすることになった。
ワンコな彼はエッチで攻め様に豹変。
「お仕置きだよ?」なんて幼馴染みの知らない顔にドキッとさせられて!

それだけならまだしも、実は月読の正体は魔王!
敵の総大将だったなんて!!

――という感じの。
呪文とか詠唱しちゃう厨二病よりなチート魔法ファンタジーです。
実は初めての一人称小説だったり。
ブログ内にも試し読みを載せてますが
Yahooブックスさんの
試し読みがかなり長いですので、どんな話か気になった方は
よかったらチェックくださいませ~

呪文バスタード系かどうかって聞かれたけど
見ての通り(?)若干、和テイストのある世界観なので日本語の呪文です~
みどころは月読の呪文詠唱と、変な一人称Hかなぁwww

というか、担当さんは気づいてなかった気がするし、私も気づいてなかったけど
わりと、「BASTARD!!」とか「三つ目がとおる」とかそういうテイストの話ですw
よくよく考えてみたけど、月読と真昼の関係性は
るーしぇくんとヨーコさんからのダーク・シュナイダーとヨーコさんの関係性に限りなく近いです
王道!王道だよ!!!と主張してみる。
限りなく私の趣味に走った話です(笑)

多分、乙女系小説ではここまで趣味を詰め込んだ話は最初で最後かも知れない……
あとはガンパレ成分も混じってます(*´ェ`*) 
制服で戦っちゃうヒロイン!学兵もの!


4月刊
※どうも小説一冊とコミックスが二冊出そう(^^;)
予定は予告なく変更になることがあります
◆2016-04-17?(予定)UP

本ティアラ公式サイトお試し読み/《電子書籍もこちらから》
アマゾン/楽天/ セブン / エルパカ /アニメイトe-hon/ 紀伊國屋/ honto/ Honya/
ツタヤ
「軍師の飽くなき渇愛 (ティアラ文庫) 」
◆藍杜 雫 著 ・プランタン出版
◆2016-04-16?(予定)UP

眼鏡王子の溺愛×罠 王宮図書館の淫らな昼下がり: ミッシィコミックス/YLC DXCollection
七里慧 様(画)藍杜雫(作) 宙出版
アマゾン/楽天/セブン/ エルパカ / e-hon紀伊國屋honto/Honya/ ツタヤ
眼鏡王子の溺愛×罠-ハニートラップ
◆2016-4-20?(予定)UP
「S系公爵の優雅な戯れ-水都秘恋ロマネスク【乙女ドルチェ・コミックス】」
◆琴稀りん様(画)藍杜雫(作
※予約受付中ですが発売延期していました。
アマゾン/楽天セブンエルパカe-hon紀伊國屋hontoHonyaツタヤ
S系公爵の優雅な戯れ〔ヴァニラ文庫〕
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday