25
 
今日は藍杜雫〔アイモリシズク〕です。

小説SNSサイトムーンライトノベルズ(小説家になろう)
ではときおり、公式以外にも
お題つきの短編を書きませんかという企画がされることがあります
そんな企画の1つで

ハルさま主催の寒の夜、あったか酒企画2016
[企画詳細はこちら→http://ameblo.jp/halnovel/entry-12062757819.html
に参加させていただきました!

【短編】
眼鏡と甘いにごり酒に――わたし、呑まれてしまいました!?
眼鏡と甘いにごり酒
ぎりぎりまで銘柄なんにしようか悩んでいたんだけど

うちにあったのが菊水だったw
新潟のお酒~
母親が菊水作ってるところの近くの出身で、わりと昔からよく飲んでました

でも本当はあまりよくないということで、ヤケ酒飲まないようにしているんだけどw
終電を逃さないように飲むのがめんどうくさいので、普段は家飲み派です。

短編あまり書かないので、たまには練習。
現代ものです
居酒屋の話だけど、いちおうオフィスラヴ…
たまにしかWeb用の作品が書けないので、サーチも登録しておこうかな

この企画、いつも読み専だったのですが、最後かもということで
思い切って参加させていただきました。
三話完結なのでさらっと楽しんでいただけたらと思います。

―――――
はっ
書籍応募プレゼントに申し込みいただいた方には、全て発送いたしました!
届きました報告もありがとうございます!(*´Д`*)
使用しました情報はメッセージとHNを残して削除させていただきました。
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday