31
 
いろいろとありますが
今年は本を五冊も出させていただきました!
自分ではいいと思っていても、なかなか本にならないプロットもあったりして
至らないところも多々ありますが……
本を手に取ってくださった方に感謝です!

少しずつですが前進できるといいな~能天気
来年も頑張ります。

なろうで止まってるのも書きたいんですけど(^^;)
ひぃぃ……ぶっちゃけ小説書き慣れてなくて
書くのにどのくらい時間がかかるのか、まだよくわかっていないのです
目の前に締切があると、びくびくしてしまう(>_<)

今年は自分では死ぬほど小説書いたよ~~~メラメラ

みなさまよい年をお迎えくださいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【今年出た本】
紙の本や電子書籍になっております。
本屋さんで本がなくなっているのは、返本じゃないと思いたいお年頃…ドキドキ|電柱|あωい*)
どの本も自分では楽しく書かせていただきましたので
萌えの一端でも届いていればうれしいです

◆2015-1-17頃発売予定
皇帝陛下の新妻:新婚生活は淫らなイタズラでいっぱい!?〔ティアラ文庫〕
藍杜屋/バナー企画

◆2015-2-27頃発売 
S系公爵の優雅な戯れ~水都秘恋ロマネスク 〔ヴァニラ文庫〕
藍杜屋/バナー企画

◆2015-4-22 頃発売
戦神皇帝の初夜~姫は異教の宴に喘ぐ〔蜜猫文庫〕
藍杜屋/バナー企画

◆2015-7-17 頃発売
もう、逃げられない! 腹黒王子の溺愛捕獲作〔ティアラ文庫〕
藍杜屋/バナー企画

◆2015-12-17 頃発売
還ってきた皇女と媚薬殿下-甘美なる快感プロポーズ〔ティアラ文庫〕
藍杜屋/バナー企画
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday