09
 
2015-7-17頃発売UP
もう、逃げられない! 腹黒王子の溺愛捕獲作戦 (ティアラ文庫)
「もう、逃げられない! 腹黒王子の溺愛捕獲作戦 (ティアラ文庫) 」
◆藍杜 雫 著/かんべあきら様 画 ・プランタン出版
本ティアラ公式サイトお試し読み/《電子書籍もこちらから》
アマゾン楽天セブンエルパカアニメイトhontoe-hon紀伊國屋Honyaツタヤ

お見合い相手は大国クォータナムブレストの王子さま――のはずなのに、
後輩で元カレのイリヤだった!?
なんで? どうして?
困惑するサウスベル王女クローディア。

「先輩、また根を詰めて……体が冷えてる」
華麗な宮殿で抱きしめられて、心が揺らぐ。
誤解からすれ違い、自分の言葉に縛られるヒロイン、クローディア。
イリヤは後輩のくせに大国の王子の権力と、クローディアの性格を逆手にとって
尽くしながらも焦れ焦れと責め立てる――。
そんな王室恋愛コメディですー!

ヒストリカル乙女系小説では初めてじゃないかと思う先輩後輩モノ(笑)で、
イリヤはクローディアの紋章クラブの後輩です(謎

いいですよね!先輩後輩モノ!(謎
甘やかにおねだりする腹黒な後輩とか!キュンキュンしますよー
結構、最初から甘さ全開なので、砂吐く覚悟でお願いします(`・ω・´)キリッ

というか、徹頭徹尾、甘々ラブコメを目指しました!
是非本屋さんや電子書籍などで手にとって頂けるとうれしいです(*´艸`*)

もう発売まで一ヶ月切ってる(汗
通販関係の予約が始まってますので、よろしくお願いしますー!

メルマガの登録してくださったの方には一足先にSSを書きましたー!
【追記】
「戦神皇帝の初夜 姫は異教の宴に喘ぐ」
ヤフー、キンドル、楽天、Reader Store、BookLive! ニコニコ、ガラパゴス、セブンネット、Google等で気づいたら発売してました
電子書籍派の方、よかったらよろしくです!
【Yahooブックス】
【楽天】【ガラパゴス】【Amazon】
【BookLive】【ニコニコ静画】
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday