14
 
【小ネタ長いバージョン】
マーゴット「ほほほ、わたくしが太っただなんて……皇帝のお茶には、どうやら毒の量が足りなかったみたいね」
クラウス「誤魔化しても無駄だ。この間抱き上げたとき、前より2マルクほど重かったぞ」
マーゴット「~~そういうことはいちいち申告してくれなくて結構よ、クラウス! 」
ルイザ「今日も皇帝夫妻は仲がよくていらっしゃいますわね」
リュディガー「……あんなのただのバカっぷるだ」
藍杜屋/バナー企画
ツイッターの文字数制限がね……;;

たまにはブログあがらないと忘れられそうw
去年の冬くらいからちょっと割と小説書くのに苦しんでおり
余分に文字を書く余裕がなくてですね;;

GWイベントとかお疲れ様でした!
ペーパーとか配ってもらった効果なのか
イベントあると、既刊が買われてる気配がするんですが気のせいでしょうか??
本をお手にとって下さった方、ありがとうございました!
というかアマゾンの既刊、随分ないのばかりで……
ほかのところでは普通にあると思いますのでよろしくお願いしますー
本屋さんだと大きいところじゃないと既刊まではないかもかもですが!
見かけたらよろしくです(*u_u*)ペコ

「戦神皇帝の初夜~姫は異教の宴に喘ぐ〔蜜猫文庫〕」のほうも
手にとって下さってるみたいで……
ありがとうございます~感謝感涙です。゚(。>///<。)゚。!!!
わりとあいもりが書く中では珍しいタイプのヒロインな気がするのですが
気に入っていただけたなら、うれしいです!

【小ネタ】
リヴェラ「かーらーすーなぜなくのー」
グエン「なんだ、その変な歌」
リ「遠い東国の歌なのよねーフギン? 変な歌じゃなくて鴉の歌ですものねー」
フギン「クァ?」
グエン「……だから、昨夜はやりすぎた。反省してるから俺への答えをフギンに話すのは止めろ!」
藍杜屋/バナー企画
リヴェラと大鴉のフギンが仲良し過ぎて、焼き餅を焼く皇帝グエン❤

この話はシリアスな部分も(多分)あるんですけど
なんかこう…あまり暗くしたくなくて、
わりとヒロインが静かにポジティブ。みたいな話になってます(謎
というか怒濤のエロが売りですw
そこのとこよろしくです!o(・`∀´・)

小ネタ、また呟きたいところー
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday