27
 
ティアラ文庫さんの担当さんが気を遣って下さり
急ぎでお手紙と誕生日プレゼント転送してもらいました!
わーいわーい


皇帝陛下の隷愛のマーゴットをイメージしたポーチとのことで
かわいい!(///∇//)
わーありがとうございます!
クロスと赤い薔薇が素敵です!
チャックの持ち手のとこにも引っ張りやすいように
クロスのついたチャームがついてるんですー

わーいわーい
写真だけ綺麗に映るように明るいうちに撮っておきましたw

毎年割と誕生日周りから忘れられがちなので……って
送り主さんも春休みだから経験あるかもですが!!!
わ、忘れられませんか……|電柱|・ω・`)そっ
うれしいです!

最近ちょっと日記モードに頭がならず……
書くことをためてしまってましたが
うれしいついでに久しぶりにカメラを引っ張り出してきたので
いろいろためてたあれこれのことを……

【お知らせその一】
蜜猫文庫さんから4/22ごろ新刊が出ます!
4801902731
戦神皇帝の初夜 姫は異教の宴に喘ぐ (蜜猫文庫)
藍杜雫 DUO BRAND. さま

このところずっとわたわたしてましたが
なんとか刊行に至りそうでほっとしてます
イラストはDUO BRAND先生が素敵な表紙&挿絵を描いてくださいました!
また詳細は、別途サイトの方にページを作る予定ですー

今年に入ってわりと立て続けに本が出ましたが
去年の後半辺りから書いてたのも入ってるので(`・ω・´)キリッ
また発行まちまちになると思いますが
もし良かったらGWの前にお手に取ってやってくださいませ(*u_u*)ペコ

【お知らせその二】
『S系公爵の優雅な戯れ~水都秘恋ロマネスク』
三月刊です!

お手にとって下さった方、ありがとうございます~。
著者献本&ポップ&ラミカカードも一緒にぱちり。
緋色の髪が印象的なヒロインです(///∇//)

【お知らせその三】
『ロイヤル・スウィート・クルーズ』の韓国版
の献本をいただきました!

写真は自然光の方が綺麗に撮れるんですけど
いつも気がつくと昼間に撮るのを忘れてしまい
明日、また明日……と思って時間が過ぎてしまうwww

【お知らせその四】
これもまた直前になったらまた再度書くと思いますが
乙女系商業小説の番外編+αを同人誌にしたものを
5月のコミティアでも、『Kirsch~キルシュ』さんに委託していただく予定です。

同人誌の方なんですがどのぐらい商業の本を買って下さってる方の目につくものやら
買って下さるものやら皆目見当がつかず
+原稿でいっぱいいっぱいでスペースとってなくてですね……
(申し込みを忘れたのと〆切の都合とか諸々)
もともとコミケ+大型イベントないしコミティアくらいで
考えていたのですが、いろんなところで手にとっていただいてるみたいで
ありがとうございます……・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

5/5あいもりはとうらぶおんりにい……げふげふっ←
5月はいろいろあってとうらぶスペースにいます……←
サークル名『王様の呪文少女の冠』

あとなんか書こうと思ったことがあったのに忘れてしまった……(^^;)
また思い出したら!

あっそうだ。

あまぞんみたら「 ロイヤル・スウィート・クルーズ」と
「ご主人様と甘い服従の輪舞曲」が新刊在庫ないのですが
ふつうにまだ本屋さんで取り扱ってると思うので
(他のネット書店山で新刊あると思いますので!)
あと何か眼鏡王子のきんどるアダルト扱いになってる……←メモ
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday