18
 
ムーンライトノベルズに番外編あげました
皇帝陛下と屍毒姫のアブナイ新婚生活!?
~皇帝とのささやかな賭け

「皇帝陛下の新妻」番外編と言いつつ
ほぼほぼ「皇帝陛下の隷愛」番外編www
書きましたーというか、あげました。
なんか隷愛のときの宣伝用テキストの後ろにくっついてたのが
今回たまたま見つかったという……
ほぼ完成してたので。

実はもう一個書きかけのもそんな感じ
クラウスの両親夫妻のも考えてあるんだけど
なんか年末年始バタバタしてたら
わりと原稿が切羽詰まってきたので
落ち着いたら……か、書けると信じたい

いい加減とううらぶはお休みして……www
いやだからゲームデザイナーに芝村さんがはいってるって知らなかったら
やりこむ予定はなかったんだよ!
ツイッターおそろしい子!
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday