09
 
【追記】◇2015-03-03/こちらも情報が出次第お知らせしますねー
S系公爵の優雅な戯れ~水都秘恋ロマネスク~ (ヴァニラ文庫)
藍杜雫著 イラスト/嵐月さま
「皇帝陛下の新妻」公式サイト試し読み始まりましたー音符ピンク
よろしくお願いします!
→ティアラ公式サイトお試し読み/《電子書籍もこちらから》UP
◆2015-1-17頃発売予定UP

皇帝陛下の新妻~新婚生活は淫らなイタズラでいっぱい!?
◆藍杜 雫 著/もぎたて林檎様 画 ・プランタン出版
《アマゾン》《楽天》《セブンアンドアイ》《honto》 /<《e-hon》《紀伊國屋》

ちょっとこのところ思いがけず、ばたばたしてしまい(>_<)
厄除けに行ってきました。
しかしおみくじはまさかの凶でしたよwww
厄除けしたのに!!
つつましやかに生きろというメッセージだと受け止めたい

せっかくの未年であけおめ短編とか考えていたんですが
書けなかったのでそのうち!

試し読みは、新婚さんと言えばコレ。
とか勝手に私の中でも思い込んでいた
エロシーンです

幼馴染みものというのは、お互いわかり合ってるのに、すれ違ってしまうもどかしさが
きゅんきゅんするところが萌えですね!
結婚したはずなのに、なんで不安になるの!? みたいな……

毎度バナーとか作ってみたのですが
なんか今回烈しく色とか諸々難しくて
紙の本とネットとの差というかなんというか……
……すみません。
正直に言いますと、デジタルの限界を見た。
みたいな気分になりました。久々です、こんなの。
デジタルの方が通常、光を通していて色が鮮やかに出やすいのですが
今回の表紙は何か……印刷の感じを再現するのが
難しくて、限界を感じました。
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday