28
 
冬コミお疲れ様でした
ってまだコミケ続いているし自分も一般で行く予定ですが(^^;)

本日はスペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました
某さんがいらしたときたまたまコーヒーを買いに藍杜が出かけていたら
売り子していた友人はイングレスというネットゲーム中で
応対が雑ですみませんでしたと本人が言ってたので
すみませんでした(;_;)
いつもは藍杜より売り子の愛想の良さには定評がある友人なのですが
ネットゲー中毒おそろしい……

今年創作系のジャンルと同じ日だったからでしょうか
創作小説にしてはかなーり人が多く
思っていたより手にとっていただけて良かったです
お問い合わせいただいたアレは、余力が出来たら頑張ります(>_<)

ご主人様~が好きですと言って下さった方
ありがとうございました
おたおたしてて失礼しました
アレだろうか主従萌えが好きな方なのでしょうか
お伺いすればよかった……_(:3ゝ∠)_
痛恨です

差入れなどありがとうございました!

なんか文脈が脈絡がないのですが
ぺらい本の新刊が出ました!
1月の大阪インテにも委託していただきます

【追記】
サークル名「ララバイ」さま/4号館コ1a

に同人誌二種委託予定ですーよしなにー
大阪行かれる方で興味がある方は
よかったらお立ち寄り下さいませ
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday