14
 
いろいろありまして(´Д`ι)
「皇帝陛下と屍毒姫のアブナイ新婚生活!?」本編は書籍化の運びになりました。
この話は「皇帝陛下の隷愛~うぶな魔女は初夜にとまどう」の番外編になってますが
基本的にこの話だけで読めますー!
一月発行ですー

2015-01-17
皇帝陛下の新妻: 新婚生活は淫らなイタズラでいっぱい!? (ティアラ文庫)

藍杜 雫 もぎたて林檎/プランタン出版
愛玩後宮 龍帝と青い瞳の妃 (ティアラ文庫)        私だけのスルタン 若き砂漠の王と純情姫 (ティアラ文庫)
愛玩後宮 龍帝と青い瞳の妃    私だけのスルタン 若き砂漠の王と純情姫
芹名 りせ                 真山きよは
〔同日発売/敬称略〕
詳しい方がいらっしゃるのかどうか……
ティアラ文庫さんではこれまで
スピンオフではない、同じヒーロー&ヒロインの続き物というのは
一作しかなかったのです。わたしの知るかぎりですが。

もう少しマーゴットとクラウスの話が書きたいなぁと思っていたのですが
さまざまな大人の事情な関係で
本にするのは難しいかなと思い
ムーンライトノベルズさんに載せたのですが……
いろいろとありまして結局本にしていただけることになりました。

そんなわけでわたし自身も
もぎたて林檎先生の愛らしいマーゴットが
もう一度見られることに!

Web版に担当さんが愛の突っこみを入れてくださり
加筆修正致しました
エロはラストが特に増量してたかな?
ちょっともうろうとして書いてたのですが……た、多分アホエロ増量で!

ちなみにこの記事のタイトルは
「続きが本になるよ」って某方に伝えたら
言ってくれた言葉が可愛かったので使ってしまった。
てへへ(///ω///)

ムーンライトノベルズさんには番外編を置いてますのでよかったらのぞいてやってください
http://novel18.syosetu.com/n2801ch/
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday