12
 
◆2014-10-15頃発売予定書籍化です!大きい四六判ですー!

◆藍杜 雫 著/倉本こっか様 画 ・アルファポリス
公式サイト
 《アマゾン》《楽天》《honto》《e-hon》《紀伊國屋》《HMV》
+一部サイト掲載→novel
大企業に仮採用され、正社員を目指している雨音。     
ある日、暴君として名高いイケメン社長にどういうわけか気に入られてしまった。       
身分違いの恋なんて絶対に無理なのに、上司の命令で、
雨音は『イケニエ』として社長に捧げられてしまい――
平凡社員を目指す天然女子、部署存続のため社長のおもちゃにされる!?       
天然女子と暴君社長のじれじれ溺愛オフィスラブ
藍杜雫〔アイモリシズク〕です。こんにちは!
◆ティアラ文庫5周年フェアのお知らせ はこちら
アマゾンさんなどで取り扱いが出ましたのでブログでも。
バナーはひとまず連載のものですがタイトルは
「イケニエの羊だって恋をする!?」ですー

ヒーローはS系社長の柊城雪也〔ヒイラギ ユキヤ〕。
ヒロインは天然OL七崎雨音〔ナナサキ アマネ〕。
そんなふたりのエロコメです
お昼の外食に七夕デートとわりと盛り沢山なところを
Web連載よりぎゅっと詰まってわかりやすい内容になってますので
よろしくお願いします

ちなみに表紙なのですが
最初見たとき「きゃー過激だわーこんな中身なの!? 大丈夫なの!?」
と勝手に思っており
友人からも
「…………こんな(過激な)話なの?(現代ものなのに?)」
※()内は勝手に藍杜のアテレコでお送りしております。
なんて言われてましたが……
そんな中身でした。
まんまだった。よく考えなくてもまんまでした。
自分で自分の小説の中身を忘れていただけでした!(酷)
多分、Web連載読んでくださってる方からしたら
「まんまの表紙じゃん!」という余裕突っ込みがきます……
そんな素敵表紙ですのでー乞うご期待!
↓↓↓↓そんなコレ

手 錠 w
いやいやしてるでしょ、手錠そんな話だったでしょ
と自ツッコミしました……忘れるの早すぎ……

十五日出荷予定日ですので、十五日~十八日くらいには
書店さんに並ぶかと思います。
ちなみに自分の地域は、だいたい翌日夕方ぐらいから並んでます~
遠方の方はちょっと遅れるかもですが
見かけましたら、お手にとってやってくださいませ

まだ絶賛w連載中なので……
一冊でも読めるようになっておりますが
えー……一巻の売れ方によっては二巻が出ないかもしれませんので……
よろしくお願いします(*u_u*)ペコ

しかしまさかの前世紀の遺物書籍化……

ついでにといってはなんですが
ちょうどお知らせが出てましたので、こちらもご案内。

◆ティアラ文庫さまで五周年フェアのお知らせ

お世話になっておりますティアラ文庫さまで五周年フェアをやってます
みかけたらよろしくです!
ティアラ文庫五周年フェア

その関連で書き下ろし文庫がでるそうなのですが
書かせていただくことになりました。
5周年フェア応募者全員プレゼント豪華執筆陣公開!
藍杜の作品はフェア対象じゃないのですが(^^;)スミマセン……
応募用紙はフェア対象作品をご購入の上
ゲットしてやってくださいー
多分書くのは「皇帝陛下の隷愛」の予定
すみません。まだ何も考えてません。

まずは
1)対象作品に入ってます応募用紙をゲットー
2)ティアラ文庫およびオパール文庫(どの本でもOK!)
カバー折り返しについている『Ticket』を10枚集める

10月末までに送付

後日書き下ろし文庫が送られてきますー

カバー折り返しについている『Ticket』は藍杜の本にもついてますので
よろしくお願いしますー(*u_u*)ペコ

10月中旬発行予定の本は別レーベルさんで、かつ、いつもより大きい本なのですが
わりと新刊発売時に、切らしていた既刊を置いて下さるところも
多いと思いますので気になっているけどまだ持ってない!
という藍杜の本がありましたら是非お手にとってやって下さいー

応募用紙の入ったフェア作品は→こちらからご確認下さい

【注意】
※フェア参加の書店は書いてなくてもフェアの本を置いてる場合があります
特に系列店のどこかが参加してるとその傾向があるかも……
お近くの本屋さんをのぞいてみて下さいね!

※フェア対象の本でもフェア帯が巻いてない本には応募用紙入ってません
ご確認の上、購入下さいませー
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday