05
 
エタニティさんの公式メルマガで情報が出ましたー
「イケニエの羊だって恋をする!?」10月中旬発行予定ですー
Amazonなどで取り扱いが始まりましたらちゃんと記事にしますね(;^ω^)
よろしくですー
表紙の雪也がかっこいいですよ!

2014年10月1日【追追記】


ひとまずムーンライトノベルズの方は大部分を削除
→ダイジェストにいたしました
あまりにも超ダイジェストなのであとでもう少し加筆するかもしれません
また暫定的に第三話までサイトの方に転載しております。
切ないぐらいに中身がなくなりました……切ない……
2014年9月16日【追記】


底辺をのたうち回ってますが生きてます
藍杜雫〔アイモリシズク〕です。
お久しぶりです……きょーは暑い…_(:3ゝ∠)_

事務的な作業をすると下手すると一日中原稿が止まるので
事務作業を最小限にできないかといつも考え中
引き籠もりたい……
というかメールテンプレートを作っておくのがいいと思うんだ
うん。なんかこう…自分をなだめなだめ考える
自分の拗くれた癖と戦うのが大変です、隊長!
もう少しひとりで頑張るけど!

そんなことはともかく、お知らせです。
ムーンライトノベルズにて連載中の
「イケニエの羊だって恋をする!?~暴君社長の愛玩OL」ですが
現在アルファポリス様から書籍化を検討していただいてます。
つきましては誠に勝手ですが
2014年9月15日頃、
書籍化該当分をムーンライトノベルズから削除させていただくことになりました。
削除部分はダイジェストに差しかえさせていただきます。

具体的には第十章/第52部分 【R18】イケニエは、七夕の夜に帰れない! -5
までで
第23部分 【R18】その味はビター or スイート?
第18・19部分 甘い暴君は呪いをかける-1・2〔雪也視点〕
はのぞく感じです。(多分)

Webで読んでくださってる方にはご迷惑をおかけしますが
もしそのまま読みたい&気になるから今のうちに読みたい!
という方は14日までをめどにDLしておいてくださいませー。
よろしくお願いします(*u_u*)ペコ

詳しくはまた後日、ご報告させていただきますね。

というか、DL……便利なシステムだよね……
昔の個人サイトとかある日いきなりサイトがなくなっていたり
ctl+A & ctl+c→ctl+v
で保存していたことを思えば……

中身がなくなるから(´;ω;`)続きをもう少し進めたいところです!
ムーンライトノベルズに載せられそうな他の話も書きたいなぁと
頭の中では蠢いているんですが!

なんか連載始めの時の紹介文とか読んで
なんかこいつ語ってやがる……とか思いました
→「イケニエの羊だって恋をする!?~暴君社長の愛玩OL

みそ姫も本気でそろそろ書かないとあかん気がしてきた……
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも前から直した方が多分早い。
これ多分一度辛いところを抜けたら楽になると思うんだけど
なんつーかわりと自分にとっての厨二病入ってて
我に返るのが怖くてですね……(汗
原稿合宿でも組んで引き籠もって書いたらどうかしらw

前に書いた原稿に引きずられすぎなんだなって思うのね
あとは多分ロードが悪い

小説はエンターテイメントだから気分よく書きたいなー
なかなか亀の歩みですが前に進んでると信じたいところ……
しかしこれだけの文章を書くのに何時間かかってるんだと
あうあう……(´;ω;`)

でも竜の奴の企画は参加したい……
あとでムーンライトノベルズの方にも告知出しますー
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday