02
 
事務連絡関連。
先日発売になりました「眼鏡王子の溺愛×罠-ハニートラップ」ですが
大変申し訳ないことに、誤字脱字が多々ありまして……
HPの方に一覧を出させていただきました。
眼鏡王子の溺愛×罠【誤字脱字】の件

いくつかの訂正は
ある意味、書き手の自己満足的な訂正かもしれませんが
いくつかは、読んでいて違和感があるものかなと思います。

謹んでお詫びすると共に以後誤字脱字がないように努めたいと思います。

また電子書籍の方は順次訂正していただいています。

★ティアラ公式サイトの電子書籍データ
★AmazonのKindleデータ

の方は訂正済みですので
訂正済みのデータを再ダウンロードしていただければと思います。
ご迷惑をかけしました!

ほか配信サイトの方の修正はまた連絡がありましたら
ブログなどでお知らせしたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday