01
 
ちょっ……
マジか………!Σ(;゚ω゚ノ)ノ.

わ れ わ れ 大 騒 ぎ w

我々って誰よってわたしと我が神がですね……!(*>ω<*)
この間もパーンの竜騎士ネタについて熱く語ったばかりでした!(主に神が)
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
まだ、まだ決まったわけではないのよ? 喜ぶのは早いのよ?
だいたいどこから始まるかわかってないんだから!
いやでも(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いやあれさー子ども向けなら竪琴誌三部作とか白い竜からだけど
世界観的にはやっぱりレサの話からやる方がいいよねーとかなんとか
もう勝手に大騒ぎですw

あ、なんかティアラ文庫さんで電子書籍の支払い方法が増えるから
というフェアをやっています
(フェア情報付け足しかよw( ´Д`)っ))Д゚)・∵.)
拙書「皇帝陛下の隷愛」も対象になってますので、
気になってるけど迷ってた方はよかったら~

そして何気なく夏コミの本は入稿してます
えーと時間を見て情報上げます……
あと事務連絡的なのも……ちょっと今マジで切羽詰まっておりw

いや大丈夫!出来る感じです!
多分。体さえ壊さなければ!
というか、おまえ案外出来るんだから「できない」っていうなって
いわれてるのですーひー
いやもう初心に返るどころかアレだよねぇー
わたし小説初心者だよねぇwww
スミマセン、がんばります!

来年どうしようなんつってる場合じゃなくw
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday