11
 
夏コミ参加のお知らせ~
サークル名「王様の呪文少女の冠」 2014年8月15日(金) 西2 い-35a
Web再録集+商業番外編/しかし少部数発行なので高めです
†ねがいごとひとつ。【R15】
B5/二色刷り/52P/¥600(イベント頒布価格・通販はもう少し高いです)
通販とらのあなで予約始まりました!■■■

【目次】
† ねがいごとひとつ。――みそっかす王女と奇妙な異国の客 ※Web再録
† 新婚さんのはっぴーにゅーいやー。
      ――皇帝陛下の隷愛 ~うぶな魔女は初夜にとまどう ※企画モノ再録
† ストロベリーブロンドの子猫は淫らに喘ぐ【R15】
                  ――ロイヤル・スウィート・クルーズ ※企画モノ再録
† 禁じられた秘密――ご主人様と甘い服従の輪舞曲-ロンド ※Web再録
† 綺麗だから壊したい【R15】――ご主人様と甘い服従の輪舞曲-ロンド ※書き下ろし
† しあわせのひととき――眼鏡王子の溺愛×罠-ハニートラツプ ※書き下ろし

表紙がイケ恋なのにそこまで手が回りませんでした(;^ω^)
ペーパーにして挟めたら…(これはあとでWebにあげます)
話は漠然と考えてあるんだ……
ちなみに願いごとひとつが圧倒的に長いですのでーご注意をー
再録も合わせてなんとか商業番外を一通り入れ込んでみました
ご主人様の書き下ろしの方は「禁じられた秘密」の方のプチ続きみたいな奴。
レーティングですが短編二つほどアレなシーンがあるのですが
やや軽めなので【R15】にしました
まぁ小説の場合その辺微妙なのですが…
通販は便宜的にR18になってます
あと、通販は送料とは別にイベント頒布価格より高めになります。
あらかじめご了承ください

そしてわたしの唐突なお願いにも拘わらず
かわいい!表紙を描いてもらいましたよーわーい

紙の文字でまとめて読みたい。
Web再録でも構わないという方のみ、よろしくお願いします。
ちな縦三段で突っ込んでいるwww
正直、事務的に大分無能なので……汗

そう……表紙……そんな状態にも拘わらず
ともだちに表紙描いてもらってるよ!
かわええよ!(*>ω<*)
いつも表紙だけは綺麗な本が……ごほっごほっ。
あ、失礼www
ページ数調整を鑑みて、B5ですが
おかげで表紙の絵も大きいですよ!やったね
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday