14
 
あるときやってきた友人が
「神があいもりの好きそうな話してたけど見た?」
というのです
けれどもTwitterが重くてネット落ちしてましたんで見てませんでしたのよ
「電話してよー!」
とか甘えたこと言ったら
「だって電話通じないんじゃん」
と一蹴
たまたま携帯充電しててね……うん
手元になかったのでした

いやでももう神が神たる所以を満喫……
なんつー俺得な萌え語り……

いやうん
なんかでも神の萌え語り見てたら
なんかこう……ちょっとこう別なプロットもいいなーと思いました
神は神だなー
神はいつもインスピレーションの宝庫だす
いやあのぶっちゃけ神の萌え語りとは全然関係ないプロットなんですけどね
なんか自分にとっては萌えの方向性の大分類の何かが
近しいものがあってですね……

あと全然関係ない話でも
創作のいろんなインスピレーションを持ってる人の話って
脳が活性化されて、お話を考えやすくなる気がします
神が語るとチートもなんて素敵な厨二病なんだ!
とかもう自分が病気です

なんかよく同人とかで言う「○○さんはわたしの神!」みたいの
ずっと苦手だったんですが
やっぱり神は神だーきゅんきゅん(*>ω<*)

あとなんか
小説家になろう乃至ムーンライトノベルズの企画めも
【Dragon萌え企画】
「童話エロパロ企画」

見るだけでも面白そうー( *´艸`)
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday