08
 
今晩は。藍杜雫[アイモリシズク]です。
このところなんとかまた毎日小説を書いています。が。
そろそろ、イケ恋の方は最初のクライマックスなところまできましたよっと
いうわけで、いま一度ご案内ーヽo(=´∇`=)oノ

本小説系SNSサイトムーンライトノベルズにて連載中の
現代もののすれ違いエロコメ
【R18】
イケニエの羊だって恋をする!? ~暴君社長の愛玩OL
イケ恋

「雨音の最初のキスも二度目のキスも三度目のキスも……俺のものだね」

なんでセレブな社長様が平社員にキスなんて強請るの!?
いくらわたしが社長のイケニエの羊だからって昼間からコレはおかしい。

――どうやらわたし、社長にイケニエに捧げられてしまったらしいですよ?

雨音はオフィスビルの豪奢な社長室で混乱していた。
「うちの部署をなくすって話があるから社長にごますっておこうと思って」
専制君主だとか暴君とかいわれる社長に、生け贄の貢ぎ物。

――って、平社員なんか捧げてしまっても何の意味もないと思うんですけど!?

平社員のイケニエオフィスライフは疑問符だらけではじまった。


そんな感じのオフィスラブ

文字数/ 140,813文字
で、わりともういまから読むのだと、そこそこお時間をいただきますー
が、ここ一週間くらいが最初のクライマックスメラメラな感じになったので
よかったら、
ヒーローの雪也とヒロインの雨音のすれ違いの恋におつきあいいただければ
うれしいです(///ω///)

よろしくおねがいします(*u_u*)ペコ

そんでスイートルームをだな……

【追記】
そういえばいつも誤字・脱字報告とか本当にありがとうございます。
とくに頭痛がひどかったときはやっぱり多かったので
申し訳ないと思いつつも大変助かりました!

いやイケ恋ね……みそ姫に比べれば多分格段に
誤字少ない気がするんだけど……(これで)
なんでだろ……?
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday