04
 
熱いんだか涼しいんだかはっきりして欲しい天気です
もうさ、暑いじゃ足らない気がするんだよ……熱い!

というのと、ともかく毎日できるかぎり小説を書きましょう月間中
あまりの熱さに、頭痛くて唸ってたりしますが

そんなことはともかく
ふとみると、ティアラ文庫さんの電子書籍TOP10ランキングに
「眼鏡王子の溺愛×罠(ハニートラップ)」だけじゃなくて
「皇帝陛下の隷愛」のほうも入ってる!〔6/4現在〕

TOP10の中に二作も!
こんなこと、おそらく最初で最後だろうからと思って
記念にスクショとっときましたよ!

この間ふとhontoさんをみたときも、24Hのランキングかな?
五作の中に三作も、自分の本が入ってて慌ててスクショを(ry
「眼鏡王子の溺愛×罠(ハニートラップ)」
「ご主人様と甘い服従の輪舞曲」
「ロイヤル・スウィート・クルーズ」
だったんですが、そういえば
「ロイヤル・スウィート・クルーズ」はもろもろの関係で
若干、手に入りにくいかもしれませんー

昨今中々厳しい出版事情ですので、
今後電子のみになってしまうという可能性もあるかと思います
気になってる方で、紙の書籍で欲しいという方は
是非、新刊で流通しているうちに
手に入れていただけるとうれしいです(*´Д`*)
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday