16
 
大変長らく待たせしまして……というと
みそ姫の方はどうなんだという話なんですが汗

イケニエの羊だって恋をする!? ~暴君社長の愛玩OL〔別窓〕UP
小説系SNSサイトムーンライトノベルズ【R18】にて連載中のを
夜九時更新予定です!

現代物のセレブな社長と普通のOLの恋愛コメディです。
部署廃止の陳情のために、雨音は社長の雪也にイケニエに捧げられてしまいました。
……なところで止まってました
連日……の更新は無理かもですが
できるだけお待たせしないで、いま少し更新の予定です!
ってか待っていてくださる方がいましたら……壁||ω・)ジィ・・・・ミステナイデー

本当はGWの早い内に更新予定でいたのですが
ちょっといろいろあって小説の調子を崩してました
とりあえずしばらく書くことに集中したいと思います

あ、新刊はそろそろ発売されているようです!
見かけましたらよろしくお願いしますー(*´Д`*)
こちらはまた別途ー
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday