24
 
十七日じゃなくて十九日だった。公式発売日ー
思い込みイクない(・A・)
修正しましたー

そういえば毎回表紙のイラストが届くたびに
PCの壁紙にしてますw
こんな感じで↓


カバーにはタイトルがないのに壁紙にすでにタイトルが入ってるのは
今回は仮のタイトルがそのまま本のタイトルになったせいですー
多少色が違うのはそのまま壁紙にすると画面が見にくいので
壁紙仕様だったりします

本当はコレ個人的に作ってるだけなんで
アレなんですが……
ヒロインのディアの制服の愛らしい腰回りが若干
タイトルで見にくくなっているので……
ちょっとスクショ公開してみた

『司書らしい清楚さと愛らしさを併せ持った
憧れの制服!!』←多分キャッチコピー(違
みたいな感じで、制服好きとして満たされましたよ……(*´ω`*)

あとでバナーを作成したら差し替えますが
ひとまずサイトの方にも新刊情報をあげました。
内容はさして変更ないのですが整理用ー

眼鏡王子の溺愛×罠バナー
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday