19
 
→サイト内紹介ページへ◆眼鏡王子の溺愛×罠

ティアラ文庫さまから感想のお手紙転送して頂きました
ひー(●//´艸`//)*:..。
初めてのお手紙で感動ですー
細かい感想を……ありがとうございます……
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
切羽詰まってるときにやる気が出ましたよー

担当さんからここもっとがんばりましょうといわれて頑張ったところを
読者さんから褒められるとわ!!
すごーく報われた気がしました……ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
(いや指摘してくださった担当さんにももちろん感謝しております。
いつもありがとうございます(*u_u*)ペコ)

というか褒め上手さんだ……ざわ……ざわわ

次回作も来月お届けできることになりましたので、
ぜひお手にとって頂けたらうれしい(*´艸`*)
というか、なにかの折りにでもお手紙出させて頂きますので
よかったらリターンアドレス書いてやってくださいね~(*´ω`*)

というわけで情報あげていいよと言われたので
来月刊のお知らせです~(`・ω・´)キリッ

本
2014年5月19日頃発売予定
『眼鏡王子の溺愛×罠〔ハニートラップ〕
~王宮図書館のミダラな昼下がり 』

藍杜 雫 もぎたて林檎 : プランタン出版
図書カバーm
@近刊検索β
《アマゾン》《楽天》《セブンアンドアイ》《honto》《e-hon》
―――――
王宮図書館でクロード王子と知り合った貴族令嬢ディア。
素敵な眼鏡姿にうっとりしていたら恋愛嫌いの彼に頼まれ恋人のふりをすることに。
王子の裏の顔はとんでもない腹黒で!?
「照れた顔も可愛いな。俺の子猫ちゃん」
耳にキスされ、注がれる甘い言葉はみんな嘘のはず。
なのに眼鏡の奥の情熱は演技に見えなくて。
所構わず睦言を囁かれるうち、偽りの関係に切なさが膨らみはじめ……。
―――――
本を買ってくださったまさにあなた!ありがとうございます!
おかげさまで、乙女系官能小説も4作目になりました!
眼鏡王子!多分腹黒!(そうだったんだ!?)
「溺愛×罠」と書いて【ハニートラップ】と読みます。
マニアックな友人が眼鏡王子に反応してたので、
一般受けをやや心配しております(酷
毎回、本の売れ行きが悪かったら次はないのかもーと
ひやひやする底辺作家なので
是非本屋さんや電子書籍などで手にとって頂けると
うれしい(*´艸`*)
―――――
念願の眼鏡ヒーローですよー!ο(▽〃ο)キャー
ヒーローのクロードとヒロインのディアの
司書の制服がめっちゃかっこかわいいのです……。
今回もかなりエロコメですよー

またアマゾンなどで情報がでましたら
報告にあがります!

というか気づいたらもう情報上がってた
ツイでは書影が出た頃にお知らせに上がらせていただきます

〔同月発売の先生方の本/敬称略〕
4829666943   4829666951
天界貴族の官能セラピー   英雄皇子の求婚: 巫女姫は溺愛の宮で喘ぐ
しみず 水都 SHABON       七里 瑠美 旭炬

多分アマゾンは出荷日が17日で、公式には19日だそう。
電子書籍の公式でのダウンロードも19日かと!

ちょっと予定作ってるところに色々あり
三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
ばたばたしてました
予定ー計画ーそれは
絶滅危惧種ってやつなのね!
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday