08
 
ばたばたしていますが
年度末が終わったので少しましになったような
ならないような……
ここで気を抜くとあっと言う間にGWがやってくるような気がするー

とある個人的な某企画関係で声をかけさせていただいた知り合いには
三月には要項を出すと言っていたのにー。゚(。>ω<。)゚。
すみませんすみません

そして小説家になろうの方も
完全に止まってますが……
時間が出来たらまた更新致しますが
期間が空く可能性大ですので
のんびりおつきあいいただける方で
お気に入り残してても構わないよーという方は
行き続き、よろしくお願い致します(*u_u*)ペコ

わたしも最近やっとお気に入りとか理解して来たのですが
この間から読む方で見え方を設定できるようになったの
読みやすいねー
イケ恋とかもう黒地に白文字の方がいいんじゃん?
とか自分でやった全ての設定を却下して考えてました

黒地に白文字推奨でひとつよろw

そういえば参加させてきたいただいていたアルファポリスさまの
第7回恋愛小説大賞ですが結果が出てましたね。

第7回恋愛小説大賞結果発表 #アルファポリス

去年の秋からの予定崩壊にくわえ
私の力不足でページ数を進められなかったので中々アレですが
こういう機会でもないと中々やる気が出なかったりするので……
昔考えていた話に日の目を見せてあげられてよかったです

また時間を作って続きを書きたいところ……
こっちは多分みそ姫ほどフラグ処理が複雑じゃないので
ひとまず「イケニエの羊だって恋をする!?」のほうから
どうにかできればと考えてますー

まぁ予定というのはいつでも崩壊中能天気

ついでに折角だから受賞作とか読んでました
これなかなか面白い~
「看板娘ですっ!」〔別窓:小説家になろうへ飛びます〕
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday