25
 
普通の仕事の方で大きなトラブルが出て
きゃー悲鳴!!

あれだ……千客万来……
いいこととトラブルは同時にやってくるみたいな……

まぁもうこれなんとかするしかない
ひとまず目の前のことをやってから考えよう
あとトラブル処理したらたまには旅行でも行こうそうしよう
美味しいものも食べよう

JTBのポイントもたまってるしなー
しかし三月四月というのはまだ冬だよ……
スノボしたい
なぜか身の回りにやってる人少ないスノボ
誰か教えてください

フリースタイルクロスとか見ててしみじみと
親から
「おまえ(藍杜)が好きそうなスポーツねぇ」
とかいわれまくりつつ
スキーの誘いを断りまくる冬……

みんなだんだん旅行でもスキーでも誘い方が巧妙になってくるので
うっかり妙な断り方すると後から
「寒いところいやだって言っても九州もいやだって言ったじゃん」とか
言われて危険でした。
えーっと……すみません……
冬場は特に引きこもり度合いが高くてですね……
過去の私は別人だと思ってくださいよろしく

なんかこう……
考えてでかけたくないんだよね
やっぱり究極はパック旅行だよねー何も考えなくていい!

ウィーンでオペラとミュージカル三昧とかしたいです
何処でもドアで行ければいいのにー
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday