23
 
もうあれだよね
神に悶えるのは当然だと思うんだ。
だからこその神だよ……(///ω///)
神すぎる~~きゅんきゅん

そして某が見てないといっていた奴貼っときます。
pdf注意
コミックマーケット35周年調査・調査報告(0.6MB)コミックマーケットの理念と実相
「コミックマーケット81カタログ」に載っていたモノだそうです。
注目すべきは15ページの購入した頒布物の種類です。
女性の小説の購入率は73.4%と男性の38.4%の二倍近い

そもそも身のまわりを見ても、女性向け二次は昔と比べると小説サークルさんが自然と売れる構図が増えている気がするし、売れているサークルさんは上手いし、そういうジャンルだと買い手の人もごく自然に小説の本を買っていくし……といういい循環があるから、小説がどんどん書かれるよね。
そう考えると
二次小説サークルというのは、
10年前20年前に比べると格段に増えてるのかもしれない。

というかたまにいた表紙見て「ちっ小説かよ!」とか言う人も
男の人が多かった気がする
もちろんそんな人ばかりじゃないですけどね
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday