16
 
【フェアのお知らせ】~3/16
【書泉限定特典付】ティアラ文庫 バレンタインフェア〔別窓〕
ティアラ文庫既刊を購入で書泉限定書き下ろしSSペーパーがもらえます
〔仁賀奈先生・花衣沙久羅先生・斎王ことり先生〕
対象はティアラ文庫全点!とのことなのでよかったらどうぞ!

とここで既刊の紹介でもできればいいんですが(^◇^;)
頭が回らないのでバナー張っとくー
「ご主人様と甘い服従の輪舞曲」はわりとヒーローのフレイが黒い執着系のすれ違いものでシリアスー
「ロイヤル・スウィート・クルーズ」は勘違いでわりと白というか、ヒーローはヒロイン溺愛系。
「皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう」はやっぱヒーローのクラウスが執着系のすれ違いものですが、わりとヒロインのマーゴットがキャラ色強くて仕方ないなーって感じでけっきょく仲良しさんなエロコメですー。これ書きかけのSSがあるんだけどw



皇帝陛下の隷愛バナー
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday