25
 
新刊発売しているのにブログが弱虫ペダルの話で終わっているのどうなの…
と思いつつ、わりと知り合いもみんな忙しい時期なので、
だれからも突っ込まれないまま、きてしまったw

「皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう」発売しております~。

お手に取って頂いた方、どうもありがとうございました
楽しんでいただけてるといいなあー。
幼馴染みとかきゅんきゅんするよね

ついでにといっては何ですが
やっとなんとか本屋さんに発売しているところを見に行くことが出来まして
平台をじっとみつめる怪しい人になってきました。
一ヶ月くらい平台に乗せてくれてるところは
なくなりそうになったら追加発注がかかったりするのだろうか。だろうか。
ぐるぐる。じー
なくならないかな。でもいま本屋に人いないし(だからよけいにあやしい)
ってか、売れて平台から消えたら、人の目に触れる機会もないんだわー
ぐるぐる。じー
でもうれてほしーなーなー
追加発注かかってほしーなーなー
ぐるぐる。じー

みたいなことをしてきました
本屋にあると一見の方の手にとってもらえる機会も増えるので
既刊もおいてもらってると、とてもうれしいです(*^_^*)
よろしくです(*u_u*)ペコ

いちお既刊「ご主人様と甘い服従の輪舞曲」
「絶対、私はティアラ文庫が好きフェア」〔→ 詳細はこちら■
のフェア対象らしいので見かけましたら
新作と一緒に手にとって頂けたらうれしい(^^)
7netでもあった。コレ→《セブンアンドアイ》【特典付】

わりと例年9-12月が普通の仕事の方で色々暴風雨なのですが
今月もちょっと一瞬死にかけてたー
小説家になろうに書いていたお遊び短編の更新日を眺めて
まぁ小説の進行具合ってこういうもんなんだよなぁとか思いながら
頭を使う仕事とかストレスが来る仕事とかと
体調不良が重なると
夕飯食べてすぐダウン。みたいな……
やはり体調がいちばん大事だなーと思いました。

なるべく毎日1定のペースで書けることが目標です~。

あ、前から書いていると言っていたお遊び短編。
完結しております。
「みそっかす王女と奇妙な異国の客 ~願いごとひとつ」
「みそっかす王女と二人の紋章騎士」
のキャラクターをナビゲーターに
「ご主人様と甘い服従の輪舞曲」のフレイとセレーン。
「ロイヤル・スウィート・クルーズ」のユージンとシンシア
そして新作の「皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう」から
クラウスとマーゴットも出てますので
お暇つぶしにでもよかったらどぞー

ほぼキャラクター紹介短編です
ちょー身内向けwのネタとか楽だった……

今のところ小説家になろうに載せてます。
だいたい400字詰め原稿用紙にして約120枚くらい?
わりと目算通りかな?
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday