29
 
本2013-11-16~18頃発売予定
→サイト内紹介ページ◆皇帝陛下の隷愛

『皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう (ティアラ文庫)』
藍杜 雫 もぎたて林檎/プランタン出版
皇帝クラウスに呼び出された令嬢マーゴット。
十数年ぶりの再会に戸惑っていると「俺の女になれ」と愛人指名が
初恋の彼の傍にいるのは嬉しいけど、はみ出し者の私を何故
傲慢さの裏で照れ混じりにクラウスが見せる優しさ。
私だけに見せてくれる一面に膨らむ胸のときめき。
夜のベッドで逞しい腕に荒々しく抱かれると、体が蕩け――。
皇帝と魔女の淫靡なシンデレラロマンス
キャラクター同士の掛け合いが楽しいお話になりました
なんかエロも回数がわりと入ってたような…。(結果論)
なんかこう…ヒーローの皇帝クラウスが、
すぐにいちゃいちゃしたがるので……
私のせいじゃないです…多分。やつが悪い。
あ、でも回数入ってるのは、いつも実は入ってる
皇帝の俺様+ツンデレ+ヒーローのクラウスと
地方領主の令嬢のゴスロリ+ツンデレ+ヒロインのマーゴットの
幼馴染みの身分差ロマンスです。
ティアラ文庫公式サイト試し読みー音符オレンジ
【試し読みページへ〔別窓〕】
「皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう」ティアラ公式サイトお試し読み

《アマゾン》
皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう (ティアラ文庫)
皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう (ティアラ文庫)
《楽天》
【送料無料】皇帝陛下の隷愛 [ 藍杜雫 ]
《セブンアンドアイ》
皇帝陛下の隷愛 うぶな魔女は初夜にとまどう
《honto》
皇帝陛下の隷愛 うぶな魔女は初夜にとまどう (ティアラ文庫)

人形姫☆求婚物語 (ティアラ文庫)    激愛 調教ロマネスク: 伯爵様とティアドロップ (ティアラ文庫)    初桜 ―ういざくら―: 無垢な蕾は夜露に濡れる (ティアラ文庫)
人形姫☆求婚物語    激愛 調教ロマネスク    初桜 ―ういざくら―
永谷圓 さくら+旭炬   :伯爵様とティアドロップ   :無垢な蕾は夜露に濡れる
               沢城 利穂+成瀬 山吹   笹木 らいか+三浦 ひらく

同時発売の諸先生方の本です。
敬称は略させて頂きました。
笹木らいか先生は、
藍杜が寡聞にして知らないとかでなければ
完全なる新人さんでしょうか。
デビューおめでとうございます!(*^_^*)

なんてねーなんてねー
いや、なんか私もこんなこという立場なのかなーとか
思わないでもないのですが(〃∀〃)ゞ
言ってみたかっただけです。てへへ。
まだまだ笑っちゃうくらい超ペーペーだけどねー能天気

今月結構ばたばたしていたので、気がついたら
アレな販売とかになってた。
今日辺りどこかでは売っているんですね!
あらすじに担当さんの苦労が忍ばれた……

小説家になろうに書いている短編の方も更新しましたー。
みそっかす王女と奇妙な異国の客 ~願いごとひとつ
小説家になろうに書いている
『みそっかす王女と二人の紋章騎士~男装の姫は麗しの騎士に口づける 』
のウェラディアをナビゲーターにしたお遊び短編です。

『ご主人様と甘い服従の輪舞曲(ロンド)』
の公子フレイとセレーン。
『ロイヤル・スウィート・クルーズ』
の王子ユージンとシンシア。

そして、新作の『皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう』の
皇帝クラウスとマーゴットも出てます。

あとはちょー身内向けなあれとかあれとか。
出る予定。

それにしたって……
いやもう気付いたら秋姫(プラムのブランド)は売ってないし…
(多分秋姫を売っている期間に、
1度もスーパーに行かなかったと思われる)
10月も11月も瞬殺だった。
記憶も吹っ飛びがちです……
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday