22
 
連休連休連休~!!
やっと休めるー。゚(。>ω<。)゚。

……などというと、ずっと家でお仕事されている方は
「私には連休なんてないよ!」
と思われるかもしれませんが
それとこれは別ということでお願いしますm(_ _)m
スミマセン。

たまにやって来る暴風雨のような忙しさで
もう少し起きていられる~と思っても
気がつくと落ちてる毎日でした(笑)

電気つけたまま落ちてしまうと、ちょっと凹みます……

長々と手を入れていたお話が本屋さんに並んでいるのかと思うと
ちょっと不思議な気分ですが
なんとか、並んでいるところを見に行ってきました!!
うわー本当に置いてあるw という感じで
手に取って下さった方、どうも有難うございましたm(_ _)m
楽しんでいただけたら幸いです。
気に入ってくださったら、ぜひほかの方にも勧めてくださいませ~。
まだまだ実績のない新人ですので
応援していただけないと、次に繋がらないかもしれないのです(笑)
よろしくお願いします(*u_u*)ペコ

時間ができたら、設定として考えていたけど
書かなかったこぼれ話とか載せようかな~と思っていたのですが
本当にそんな余裕もないままで
Twitterももう少しまともに入っていられる時に
考えておくんだったーっと、ちょっと後悔。
しかし多分、このまま年末に突入する予感がひしひしとします……

そんなこととは別に
次のプロットのやりとりを…もう四苦八苦しながら続けています。
「もう少し別なことを書いてください」
「他に何を書いたらいいかわかりません」
的なやり取りを繰り返して
担当さんを絶句させたりしています……汗2
いやもう……
「カテゴリエラーです」とか
大変です(爆)

カテゴリエラーの方は、時間ができたら個人的に
書きたいなぁと思うのですが
その前に、まともにプロットを書けるようになるのが
目標であります(。+・`ω・´)キリッ

ミニホットカーペットがどこにあるのか
探している余裕もないまま
本格的に寒くなってきて
ちょっと途方に暮れています。
湯たんぽにしようかな~。

朝夕急激に寒いので、
皆様、風邪などお気をつけくださいませ~(`・∀・´)ノ
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday