23
 

↑なんかこう…ゴージャスな表紙で自分の文章のが、
負けやしないかと
心配になってるところ……
美しい表紙だー
「女の子に魂が入ってる感じでいいね」と
友人からも好評価です(///ω///)
(だから私が描いたんじゃないw)

『レディ・ベス』
ミヒャエル・クンツェ&シルヴェスター・リーヴァイの
ミュージカル。
エリザベス一世を題材にしたもののせいか
友人から、速攻「見に行く」との返事が来たのはいいのですが……
Wキャストが多く、忙しそうな四月を避けたい面もあり
日程と首っぴきになってスカイプ会議。

ってか、このひと、全部インタビュー映像とか見てるとか
どんだけやる気なの!?
ごめ……こんとこ忙しくてそこまでは私……
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

主人公とかヒーローとか
推定当て馬とか、推定歌がいっぱい入るくせ者枠とか
Wキャストがみっつもよっつもあり……
結局「主人公二人のと山口さん枠はばらけさせて両方チケット取るか……」
という落ちになりました。ちゃん音符オレンジ

世界初演はもちろん東宝依頼製作の『マリー・アントワネット(遠藤周作原作)』
もそうだったんですが……
今回のは原作無し…かな

ちょー楽しみ!!

メール書く書く詐欺は……日曜日頑張る……
作業してたけど
なんかスゴイ辛くなってきたからダメだ…寝る。
明日…明日か明後日頑張る……
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday