17
 
今日は本屋行かないでまじめに原稿するように。
というわけで、今日じゃなかったのね、
ティアラ文庫の今月の発売日
確認してしまった

19日だった。でもきっと明日辺りから売ってるはず…
明日は出掛けるから、都会にいけば売ってる気がする

この間もうちのあたりでは翌日並ぶ本が売ってて
都会って……都会って……

ず る い 

みたいな気持ちになった

読んでる本の続きを買いに行きたいのを必死に堪える連休明け

あと、vitaを買いに行かないと!
物色はしたの。青にする予定
公式通販はくるの早いんだよね

突然ですが
よく考えなくても
少し前は21世紀じゃなかった。そういえば――

というわけで、一番古い化石のようなネタは
コードネームを前世紀の遺物にしたい(゚∀゚)アヒャ

前世紀の遺物はいま書いてるのが終わったら書くことにした
いま書いてるの、御堂先生からささやかにR18じゃないの?
と突っ込まれた気がしたのです……

最初はエロありの書く予定だったのですが
単にプロットで挫けたのです……

で、

・いま考えた話エロコメ風。出だしだけで中身ない
・昔考えてた話シリアス。概ねできてるけど淡々としてる

のどっちかどーしようと悩んでた処に
今回コードネーム前世紀の遺物を思い出した
の、で す が

どう考えても記憶の彼方だった前世紀の遺物が
一番キャッチーだなと絶望しつつ
脳内黒歴史ツアーで夢の逆流遡りまくった甲斐がありました。

・前世紀の遺物。エロコメですw

この昔の作風、いま書けるかわからないんだけど。

しかし終わんのかな、いま書いてるこれ
九月中に終わりたいのは無理だろうか

何か途中からプロットがすっごいいい加減で
書きにくい

どーせ前書いたのがあるからって思ったのだろうけど
456枚からエピソード拾うのなんて面倒に決まってるから
ぼろぼろ落ちてて
必要があっては戻って書き足してた。
いい加減なプロットいくない(。+・`ω・´)キリッ

いまも必要なことを一番最初に書き忘れてることに気づいて
書き足そうか悩んでる

忘れないメモ

潜ろう……
関連記事

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday