05
 
突然、熱い!
暑いと書くのが正しいのはわかるけど、熱い!と言う感じなのだ
クーラーをかけるしかなかった

みなさま、この突然の酷暑を乗り切ってますか
わたしはへばりかけているところに例年のごとくツールドフランスが始まり
夜更かしに拍車がかかりそうです(>_<)

どうでもいいのですが、どうにもネットPCのほうが使い勝手が悪くて
いろいろ更新をかけたりしたんですが
ブラウザの調子が最悪です

というわけでTwitterにあんまり上がれませんー
ゲームツィートは生存報告代わりなんですがwww

不夜城のキャスターきましたよ!
このこはきっとネロ祭りで輝くタイプだとみた(王特攻

気まぐれに何か書いておくと、多分広告が出ないはず
ブラウザの問題な気もするので
暫くしたら、普通に上がってるかもw

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday