31
 
こんにちは。藍杜雫です
ちょっ、広告が出てしまった!!!
水面下がばたばたしており、お知らせが出せずにいました

◆ティアラ文庫6月刊延期のお知らせ
◆めるまがの登録について

が主眼のブログですが
雑談多めでございます!

これは昔っからの癖だと大変いまさら気づきましたが!
Twitterで脳天気にゲームの話ばかりしているときも
仕事は修羅張ってるときがあります!!

原稿やってるときほど、原稿の話しないの
昔っからの癖でした!!!!

なんでこんなことを言い出したかというと
いつも友だちから
「こいつ遊んでやがるから、原稿落とすな」
と思われるっぽく
でも、水面下では原稿を書いてるので本が出るわけで
「詐欺だ!」的なことを言われるのですwww

だって締め切り設定したじゃん……本書くこととゲームは別じゃん……(別です)

そんな理由により、たまには真面目に言い訳してみました


4月刊の「任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!? (オパール文庫) 」
の方はいかがだったでしょうか。
楽しんでいただけてるといいなぁ……
まだ読んでないよ!という方は見かけたらヨロシクお願いします。
電子書籍も、公式サイト他、各所のストアで発売されてきてます。

書泉さんでサイン本を扱っていただいており、
余ってたら通販もできるらしいとの噂があったため
この間のぞいてきたのですが、無事なくなってました……
ありがたい(滂沱)

残ってたらひっそり買い取ってこようと思ってました(笑)

という雑談はさておき
今回は残念なお知らせです

―――――――――――
◆ティアラ文庫6月刊延期のお知らせ
―――――――――――

◆2017-6-19頃発売 (予定)
「僕だけのかわいい新妻。初恋をこじらせた皇子は侯爵令嬢を淫らに愛しすぎる(ティアラ文庫) 」
ですが、大人の事情により延期になりました。
もろもろのことは追ってまた時期がきましたら、お知らせします。
小説そのものはできあがっているので
おそらく何らかの形ではお届けできると思います。

これはあれだね……多分フラグ来てるね……
とさまざまな過去の事情と合わせて
夜中に一人で盛り上がってました(ゲーム脳)

お気づきの方は多分いないとは思いますが……
ふふふふ
あいもりはティアラ文庫さんで、新刊がフェア対象になったことがないのです!!!!
ばばーん
(なんの効果音だ)

過去にあった様々なことを書いたら
なんかそれはそれで結構面白いんじゃないかと思いますが
どこまでこのフラグが折れるか、チャレンジしたい気がしてきましたwww
運命が違うことをしろと言っている気がしてもいるwww

そんなことはともかく、刊行予定の間隔が空いてしまいましたが
本は出なくても予定は進むのです

次は初めてのレーベルで
わりと近代の仮想ヨーロッパ風のラブコメの予定です
おしゃれな感じのお話にしたい
エドワード調とかの鉄道や蒸気船があるくらいの時代も好きです
(「眼鏡王子~」や「お兄さまに旦那様」デビュー作の「ご主人様と甘い服従の輪舞曲」「S系公爵の優雅な戯れ」あたりもそうです)

鋭意制作中ですので、しばし、お待ちくださいませ!

―――――――――――
◆めるまがの登録について
―――――――――――

刊行延期のお知らせを出そうとしたら
めるまがに大量のスパムが来てました……びびった……

それで、登録に関しては項目をを任意から、必須に変更
一度、空メールをしてから再度登録などの
ワンクッションを置かせていただいてます

もしかすると携帯メールからの登録だと、少し面倒かもしれません
ごめんなさいー

gmailとかヤフメとかAOL、hotmailなどの
フリーメールでのスパムが大量に来てまして……

携帯のメアドなどは拾ってありますが
もしかすると、漏れがあるかもしれません
ごめんなさい
今日、めるまがを出してますので
登録したはずなのに、届いてないよーという方は
お手数ですが、再度登録をお願いします
本当にごめんなさい!

めるまが登録

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday