01
 
◆2017-4-5頃発売

「任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!?(オパール文庫)」
◆藍杜 雫 著/大橋キッカ様 画 ・プランタン出版
本オパール文庫公式サイト(試し読み)
アマゾン楽天セブンエルパカヨドバシe-hon紀伊國屋hontoHonyabooxツタヤ
元彼につきまとわれた瑞木ほのかが頼ったのは、
端整な顔が際立つ一成!!
恋人役として依頼された一成は
「あいつに見せつけよう」と激しく唇を貪ってきて!?
会うたびに彼の優しさを知り、惹かれてゆくけれど
甘い言葉や熱い眼差しも、あくまで演技……。
堪らず「抱いて」と頼めば、荒々しく胸を弄られ、
巧みな愛撫に喘いでしまい――。
コワモテな彼の意外すぎる本心とは!?
◇商業の乙女系小説17作目。
久しぶりの現代ものは、ちょっと強面の極道の社長がヒーローです。
初めてのオパール文庫で出させていただきます。キンチョー汗2

いつもいつもダメんずにひっかかっていたほのか。
元彼から逃れるために、『レンタル極道』というサービスを利用して
契約で雇った一成[イッセイ]に彼氏役を頼んだ。

ニセモノの恋人として接するうちに
いままでつきあったことのないタイプの一成に
ほのかは惹かれていく。

そんな契約彼氏モノの変形版です。
たぶん、楽しんでいただけるものになっていると思うのですが(>_<)

大変大変難産でした。
多分出る……大丈夫。

地元横浜を舞台にしているのですが
ヒロインが東京に飲みに行くシーンがあり

あいもり「おしゃれな横浜市内の飲み場所ってどこだろうねー?」
ともだち「んー馬車道とか?」
あいもり「馬車道?馬車道ぃぃぃ!?(懐疑)」
ともだち「私は野毛に行くけど」
あいもり「や、うちのジャンルの小説は大黒屋とかゲテモノ屋行かないから……せめて桜木町……」

なんて会話をしておりました……
横浜のおしゃれな飲み屋ってどこでしょうか
横浜駅だと、少し離れた方がいいのかなぁ

【注文用】
SBN-10: 482968299X / ISBN-13: 978-4829682999
e-honは書店での受け取り、
オムニネットやローソンのは店舗受け取りが可能みたいです
通販で家の受け取りが難しい方などはそちらをご利用ください~~~

e-honとかの書店受け取りの予約って
直前になると停止しているんだよねって思って急いでみた
地域書店も活用していただけると、いいかなーと思って
突貫工事しました

陛下のばかばかの発売が2月だった関係で
わりと今年は発売がばらけて万遍ない感じになってますね

お小遣いに余裕がありましたら、発売日前後に手にとっていただければうれしい!

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday