20
 
いつまで時間止まっているんだーあうあう
突如、原稿その他でいっぱいいっぱいになる……おかしい
一時期のスランプよりはマシになりましたが、まだわりと書くのが遅いせいもありますが
それとは別に先日PC使ってるときに雷が落ちまして……ああああ
PC微妙にエラーってましたが、壊れなくてよかったです(T_T)

電子書籍はティアラ公式サイトでは紙本と同時発売ですが
その後、順次サードパーティでも配信されてます
電子書籍色々

下記電子書籍サイトでは「もう、逃げられない!」も配信されてますので
特定のサイトをお使いの方で未読の方はよかったらよろしくお願いします!
【Yahooブックス】【honto】【Amazon】
【どこでも読書】【楽天】【ガラパゴス】

藍杜屋/バナー企画

サングリア、家で自作できると知って漬けてみました
非常に適当に漬けたのでどうなることかw
でも楽しみ!

そろそろメルマガ用のSSも書き下ろしたい……
あと、今年の11月で地味にデビュー三周年です!
なにかささやかにできたらと思って11月のコミティアを取ってみました(ただし抽選だったwww)
とれたらなにか本を……薄い本を……_:(´ཀ`」 ∠):_
三年間、小説を書き続けたご褒美に……←←←
うちの超スパルタ先生にも頑張ったとお褒めの言葉をいただきました……頑張った

しかしその前に目の前の原稿を頑張ります~~~
10月4日の同人イベント関係のお知らせ詳細はメルマガの方で出しますね

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday