ω...\" /> 藍杜雫の今宵も駄文。 - 2014年04月
 
30
 
【フェアのお知らせ】~5/18(日)
【ティアラ文庫】GW電子書籍フェア〔別窓〕
記事流用のままアドレス間違ってたので訂正しました
「全電子書籍をポイント10倍」(通常は1%のところを10%)
たまったポイントで、レアグッズや電子書籍と交換が可能です!
4/25(金)~5/18(日)まで。とのこと

もしよかったら拙作既刊もどうぞよろしくです(*u_u*)ペコ
「ご主人様と甘い服従の輪舞曲」はわりとヒーローのフレイが黒い執着系のすれ違いものでシリアスー
「ロイヤル・スウィート・クルーズ」は勘違いでわりと白というか、ヒーローはヒロイン溺愛系。
「皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう」はやっぱヒーローのクラウスが執着系のすれ違いものですが、わりとヒロインのマーゴットがキャラ色強くて仕方ないなーって感じでけっきょく仲良しさんなエロコメですー。これ書きかけのSSがあるんだけどw



皇帝陛下の隷愛バナー
 
24
 
十七日じゃなくて十九日だった。公式発売日ー
思い込みイクない(・A・)
修正しましたー

そういえば毎回表紙のイラストが届くたびに
PCの壁紙にしてますw
こんな感じで↓


カバーにはタイトルがないのに壁紙にすでにタイトルが入ってるのは
今回は仮のタイトルがそのまま本のタイトルになったせいですー
多少色が違うのはそのまま壁紙にすると画面が見にくいので
壁紙仕様だったりします

本当はコレ個人的に作ってるだけなんで
アレなんですが……
ヒロインのディアの制服の愛らしい腰回りが若干
タイトルで見にくくなっているので……
ちょっとスクショ公開してみた

『司書らしい清楚さと愛らしさを併せ持った
憧れの制服!!』←多分キャッチコピー(違
みたいな感じで、制服好きとして満たされましたよ……(*´ω`*)

あとでバナーを作成したら差し替えますが
ひとまずサイトの方にも新刊情報をあげました。
内容はさして変更ないのですが整理用ー

眼鏡王子の溺愛×罠バナー
 
19
 
→サイト内紹介ページへ◆眼鏡王子の溺愛×罠

ティアラ文庫さまから感想のお手紙転送して頂きました
ひー(●//´艸`//)*:..。
初めてのお手紙で感動ですー
細かい感想を……ありがとうございます……
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
切羽詰まってるときにやる気が出ましたよー

担当さんからここもっとがんばりましょうといわれて頑張ったところを
読者さんから褒められるとわ!!
すごーく報われた気がしました……ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
(いや指摘してくださった担当さんにももちろん感謝しております。
いつもありがとうございます(*u_u*)ペコ)

というか褒め上手さんだ……ざわ……ざわわ

次回作も来月お届けできることになりましたので、
ぜひお手にとって頂けたらうれしい(*´艸`*)
というか、なにかの折りにでもお手紙出させて頂きますので
よかったらリターンアドレス書いてやってくださいね~(*´ω`*)

というわけで情報あげていいよと言われたので
来月刊のお知らせです~(`・ω・´)キリッ

本
2014年5月19日頃発売予定
『眼鏡王子の溺愛×罠〔ハニートラップ〕
~王宮図書館のミダラな昼下がり 』

藍杜 雫 もぎたて林檎 : プランタン出版
図書カバーm
@近刊検索β
《アマゾン》《楽天》《セブンアンドアイ》《honto》《e-hon》
―――――
王宮図書館でクロード王子と知り合った貴族令嬢ディア。
素敵な眼鏡姿にうっとりしていたら恋愛嫌いの彼に頼まれ恋人のふりをすることに。
王子の裏の顔はとんでもない腹黒で!?
「照れた顔も可愛いな。俺の子猫ちゃん」
耳にキスされ、注がれる甘い言葉はみんな嘘のはず。
なのに眼鏡の奥の情熱は演技に見えなくて。
所構わず睦言を囁かれるうち、偽りの関係に切なさが膨らみはじめ……。
―――――
本を買ってくださったまさにあなた!ありがとうございます!
おかげさまで、乙女系官能小説も4作目になりました!
眼鏡王子!多分腹黒!(そうだったんだ!?)
「溺愛×罠」と書いて【ハニートラップ】と読みます。
マニアックな友人が眼鏡王子に反応してたので、
一般受けをやや心配しております(酷
毎回、本の売れ行きが悪かったら次はないのかもーと
ひやひやする底辺作家なので
是非本屋さんや電子書籍などで手にとって頂けると
うれしい(*´艸`*)
―――――
念願の眼鏡ヒーローですよー!ο(▽〃ο)キャー
ヒーローのクロードとヒロインのディアの
司書の制服がめっちゃかっこかわいいのです……。
今回もかなりエロコメですよー

またアマゾンなどで情報がでましたら
報告にあがります!

というか気づいたらもう情報上がってた
ツイでは書影が出た頃にお知らせに上がらせていただきます

〔同月発売の先生方の本/敬称略〕
4829666943   4829666951
天界貴族の官能セラピー   英雄皇子の求婚: 巫女姫は溺愛の宮で喘ぐ
しみず 水都 SHABON       七里 瑠美 旭炬

多分アマゾンは出荷日が17日で、公式には19日だそう。
電子書籍の公式でのダウンロードも19日かと!

ちょっと予定作ってるところに色々あり
三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
ばたばたしてました
予定ー計画ーそれは
絶滅危惧種ってやつなのね!
 
15
 
なんだかこのところ謝ってばかりいる
なんというかもう
全然自分は悪くないことでも、とりあえず謝っています
家族のほかの人が悪いことでも、とりあえず謝るー。
ものにもよりますが
自分が全然悪くないことを謝ったりするの、わりと平気
自分の失敗で謝っているほうが凹むから大変
自分の失敗じゃないときは、
謝っても別に凹まないので、とりあえず謝ります。
それによって、平穏が保たれるのです

まぁ体調にもよりますが。

体調によるといえば
昔から、調子の波が激しいというか
調子のいい時と悪い時で、作品の出来に波があるというか
今で言うと多分文章の読みやすさとかに
多少調子が影響しているような気がしないでもない
(昔ほど出来不出来に差がなくなっていると思いたい

精神状態とか体調とかをあまり悪くしないためにも
原稿書いてる最中はやっぱり電話とか
ない方がいいなーと思いました能天気

どうでもいい関係ない電話とかは
別にすぐ切ればいいんですけどネ(お墓の営業とか)

やっぱり小説って
ともかく作品を書かないと話にならないというか
その大前提のところでつまずかないようにするための
環境づくりって大事だなーと
その辺、わりと同じく何かを創作している友人とかは
非常に理解してくれてて助かるですよ
そうじゃない人に理解してもらって環境を作るのは難しいので
自分の方でシャットアウトしてかないと駄目だなーというか

というか今月もう半分過ぎてますよ!
なんか今月……瞬間風速のように半分過ぎてるんだけど……汗

予定がゲシュタルト崩壊してるよびっくり
でも予定を作らないと、もっと崩壊するよびっくり

遊びに行きたいよー
カラオケに行きたいよー


この間ニコ動でペダステのチケット買っていたのに
予定が消化出来なくて見られなかったとか……
泣ける
 
08
 
ばたばたしていますが
年度末が終わったので少しましになったような
ならないような……
ここで気を抜くとあっと言う間にGWがやってくるような気がするー

とある個人的な某企画関係で声をかけさせていただいた知り合いには
三月には要項を出すと言っていたのにー。゚(。>ω<。)゚。
すみませんすみません

そして小説家になろうの方も
完全に止まってますが……
時間が出来たらまた更新致しますが
期間が空く可能性大ですので
のんびりおつきあいいただける方で
お気に入り残してても構わないよーという方は
行き続き、よろしくお願い致します(*u_u*)ペコ

わたしも最近やっとお気に入りとか理解して来たのですが
この間から読む方で見え方を設定できるようになったの
読みやすいねー
イケ恋とかもう黒地に白文字の方がいいんじゃん?
とか自分でやった全ての設定を却下して考えてました

黒地に白文字推奨でひとつよろw

そういえば参加させてきたいただいていたアルファポリスさまの
第7回恋愛小説大賞ですが結果が出てましたね。

第7回恋愛小説大賞結果発表 #アルファポリス

去年の秋からの予定崩壊にくわえ
私の力不足でページ数を進められなかったので中々アレですが
こういう機会でもないと中々やる気が出なかったりするので……
昔考えていた話に日の目を見せてあげられてよかったです

また時間を作って続きを書きたいところ……
こっちは多分みそ姫ほどフラグ処理が複雑じゃないので
ひとまず「イケニエの羊だって恋をする!?」のほうから
どうにかできればと考えてますー

まぁ予定というのはいつでも崩壊中能天気

ついでに折角だから受賞作とか読んでました
これなかなか面白い~
「看板娘ですっ!」〔別窓:小説家になろうへ飛びます〕

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday