01
 
◆オパール三周年のフェア
オパール三周年のフェアに
拙作「任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!? 」も混ぜていただいてます
まだお持ち出ない方は、よかったらサイン本を手に取ってやってください✨
詳細は、書店のほうにお問い合わせくださいませ

あまり、サインとかする機会がないので
お近くの方はよかったら……(>_<)

他の方と会って本にサインしてもらいながら
さらさら書かれてるのを見て、意味もなく感動した……
かっこいい

◆GWのイベント参加
2017年5月4日(木・祝日)SUPER COMIC CITY 26
【王様の呪文少女の冠:東7ホール 4日S64a】

ちょっと年末くらいから、FGOの7章・終章が熱すぎて
「うぉぉぉぉぉっっっ」みたいになってました
術ギル、やばい……なんだあのかわいい生き物は……
ギルガメッシュが魔術師になるとか、反則もいところだよ(T_T)
あーのー傲岸不遜なギルガメッシュが!!!!
こんなにかわいい魔術師に!!!

とかなんとか、もう心が大騒ぎして
「アンソロとか欲しい」とか滂沱していたら
心やさしい方々がありがたくも

「書いてやってもいいぞ」

と言うので、慣れない作業を頑張りました!
そんなにP数増えないかなーとか思っていたのに
おかげさまで、84Pにもなり……プチとか銘打ってたけど
けっこう立派なアンソロになった……しゅごい

腐向けカプなので要注意です
R18です!
わたしが一番はしゃいでますwww
伽月るーこ先生にも書いていただいたよーーー!(>_<)←←←

や、Fateと言えば、セイバーをはじめとする英霊の物語として有名ですが
それ以上に、魔術師の物語でもあると思うんですよ
魔術師×魔術師とか、熱い……
ちなみに終章(開位取得)までのネタバレがあるカプなので
あまりいろいろ書けない

興味ある方はよかったら


とらのあなの方で通販予約受付中です
虎の穴通販
※イベント頒布価格より高いのでご注意ください
 
25
 
このところずっとうまく言葉が出なくて
もう脳の病気かも!?って勢いで名詞を『アレ』で喋ってしまっていたのですが
やっと少しましになってきたー
しばらくビタミンサプリをまめに飲もうと思います(>_<)


「ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ! (ジュエル文庫)
◆藍杜 雫 著/北沢きょう様 画 ・KADOKAWA
本ジュエル文庫公式サイト/試し読み
アマゾン楽天セブンエルパカヨドバシ/e-hon/紀伊國屋 /honto/Honyabooxツタヤ
適齢期を逃して諦めていたら一発逆転!!!
嫁き遅れのわたしが皇帝陛下の花嫁に!?

幼いころの淡い初恋
忘れられた約束
騎士寺院での拙い求婚

甘やかな記憶だけを抱いて宮殿にやってきた公爵令嬢アリアを待っていたのは、皇帝位を巡る陰謀と冷ややかな出迎えで――

幼いころの約束を守って迎えに来てくれたと思ったのに
もしかして、これは政略結婚だったの!?

困惑するアリアと皇帝ヴォルフガングの気持ちはすれ違ってしまう
皇帝との結婚からはじまる、溺愛新婚ロマンス
そんな幼馴染み同士のもだもだするお話です。

そして、どんな話か書こうと思って頭が真っ白だった
「ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ! (ジュエル文庫)」
ですが、あとがき見たら、ちゃんとこんな話ですって書いてあった!
過去のわたし、えらい!

ケダモノ皇帝などと渾名される怖い為政者ヒーローが、
ふたりだけになるとヒロインを溺愛!?

皇帝のヴォルフガングはわりと初恋を拗らせているタイプで、
ヒロインのアリアは公爵令嬢でありながら、田舎暮らしでのんびりしており、
ふたりは両思いなのに、宮廷生活に翻弄されてすれ違ってしまい……。

そんな感じです。

許可をいただいて
冒頭の試し読みを作ってみました
「魔王幼馴染み」のほうはブログに載せてみたのですが
今回気まぐれで、PDFにしてみました
※公式の試し読みはHシーンになってるようです。参考までに

【試し読みPDF】「ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ! (ジュエル文庫)」

※AdobeAcrobatreaderなどのPDFリーダーが必要です
※スマートフォンの方でアプリがない場合、Googleplay、アップルストアなどからダウンロードしてください。
※個人的には、AdobeAcrobatreaderじゃないやつのほうが軽いかもー

どっちが読みやすいのかなーと思いつつ
PDFも以外とスマホで読みやすいよね??
手元原稿のPDF化+サンプル仕様なので、若干文章に違いがあるかもしれません。
もしかして早いところでは週末には書店さんに並ぶのかも!?と焦って作りました
↓ちな、こんなのおいてみる
(もしかして重い気がしたので、アンケート削除しました。ありがとうございました!)

ちょっと今月ほかのことが切羽詰まっててそれどころじゃなく(>_<)
しかし、試し読みに大人時代のヒーローが出てこない……いっそ新しいなwww←←←

【追記】
そういえば、「みそっかす王女と二人の紋章騎士~男装の姫は麗しの騎士に口づける」にメッセくださったかた

連載が止まってずいぶんたつ話なのに
なろうの方からも、たびたび続きをーとメッセいただき、ありがたくも恐縮です!
なかなかいろいろ手をつける余裕がなくて……
でもお言葉はうれしいです!ありがとうございました!
 
17
 
新刊「過保護な軍人皇帝の逃げた花嫁 (ティアラ文庫)」無事、発売されたみたいです!
藍杜屋/バナー企画
よろしくお願いします!
わりと珍しくアジアンな世界観のお話です(p*´∀`照q)

冬コミが実はとれてました!

◎2016年12月30日(金)
「王様の呪文少女の冠」東3“ウ”ブロック-17a
いらっしゃる予定の方はのぞいてやってください~

【新刊の予定】
◆お兄さまが旦那様!?〔ティアラ文庫〕/軍師の飽くなき渇愛〔ティアラ文庫〕/過保護な軍人皇帝の逃げた花嫁 (ティアラ文庫)などの商業番外編
■既刊はこちらと同じです
◆「魔術師の王と花の魔術師」FateGrandOrder7章のキャスターギルガメッシュ中心のお話 マーリンとかエルキドゥとか まだいろいろ未定

なかったらごめん……
 
06
 
藍杜屋/バナー企画
本ティアラ公式サイトお試し読み/《電子書籍もこちらから》

縦長のバナーもぺたり。このジン、(ヒーローの名前)かっこよくない?
どきどき
藍杜屋/バナー企画

あとなんか、フェアの効果なのか
「魔王になった幼馴染みとは子作りできません! (ジュエルブックス) 」は
意外と電子書籍で読んでいただいてるようでびっくり(゜ω゜)
いま、ジュエル文庫&ジュエルブックスの創刊1周年のフェアをやってるみたいです
http://jewelbooks.jp/info/1320/
未読の方はよかったら!
『話題の人気作品が最大50%OFF!/12月15日(木)までの期間限定』
とのこと
藍杜屋/バナー企画
 
10
 
もう11月ですよ……さ、寒い……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暖房器具を出しました!
ぬくさが身に沁みる……

なかなか日々これ精進な感じで
おたおたと続けているラノベ小説家業ですが
そろそろ今年も終わりが迫り、年末に(多分)一冊出る感じです
お知らせ、そろそろ出てるっぽい?
「溺愛皇帝の逃げた花嫁(仮) (ティアラ文庫) 」
ちょっと変わった世界観でとても素敵な表紙があがってきてます
ややアジアンな世界の皇帝がヒロインにストーカーwするお話
表紙とか出るようになりましたら、また正式なお知らせ出しますね

それとは別に通販について
わたし、正直言いまして最近さまざまな事務的なことが苦手でして
(昔はもっとできたんですが)
なんどかお願いした知人にお願いしたところ
快く引き受けていただきましたので
こちらで通販をお願いしてます(個人のサイトさんです)
ルカさん、ありがとうありがとう(>_<)
他にも、創作同人誌の漫画や便せんなどを扱っておりますよ

http://luca.cart.fc2.com/

同人誌は商業誌とは違い、趣味の個人制作で割高です
ご理解のある方のみ、よろしくお願いします



『ねがいごとひとつ。』【R15】/オフセット
【中身/Web転載有/一部外部サイトへのリンク】
† ねがいごとひとつ。    ――みそっかす王女と奇妙な異国の客
† 新婚さんのはっぴーにゅーいやー。 
            ――皇帝陛下の隷愛 ~うぶな魔女は初夜にとまどう
† ストロベリーブロンドの子猫は淫らに喘ぐ
                ――ロイヤル・スウィート・クルーズ
† 禁じられた秘密         ――ご主人様と甘い服従の輪舞曲
† 綺麗だから壊したい       ――ご主人様と甘い服従の輪舞曲
† しあわせのひととき          ――眼鏡王子の溺愛×罠

『秘密の図書館~みそっかす王女とふたりの紋章騎士』/コピー誌
【中身/Web転載/中身は外部サイトへのリンク】
秘密の図書館~みそっかす王女とふたりの紋章騎士

『眠レナイ夜ニハ、傍ニイテ。』/コピー誌
【中身/Web転載有】
† 青年と幼女のとある日常
――〔聖爵猊下の新妻は離婚しません! (蜜猫文庫) 〕
† 王子妃はシスコン御曹司にもの申す! †
――〔眼鏡王子の溺愛×罠-ハニートラツプ~王宮図書館のミダラな昼下がり(ティアラ文庫)〕
――〔お兄さまが旦那様!? 公爵令嬢の悩ましく甘い新婚生活 (ティアラ文庫) 〕
† 壊れたレコードを聞く方法 †※ランドルフメインの話
――〔眼鏡王子の溺愛×罠(ハニートラツプ)~王宮図書館のミダラな昼下がり(ティアラ文庫)〕
――〔お兄さまが旦那様!? 公爵令嬢の悩ましく甘い新婚生活 (ティアラ文庫) 〕
† ささやかなガールズトーク †
――〔眼鏡王子の溺愛×罠(ハニートラツプ)~王宮図書館のミダラな昼下がり(ティアラ文庫)〕
――〔お兄さまが旦那様!? 公爵令嬢の悩ましく甘い新婚生活 (ティアラ文庫) 〕
† 魔王さま、その笑顔は危険です! †
――〔魔王になった幼馴染みとは子作りできません!(ジュエルブックス)〕

B5二段の段組久しぶりだったのですが
文字が大きくて、意外と読みやすかった
夏の本はやたらとちまちました話を書いていた(珍しく)
そのとき書いていた原稿がやたらと苦労していて
短編書いたらスムーズに書けるかと思って書いていたのだった

【追記】
秘密の図書館は商業番外編じゃないので
希望する人は少ないと思うのですが
もともと少ししかないので、品切れしてしまったらしいです
まだ希望する方がいれば、こちらでコピー誌を再版して納品しますので
少々お待ちください~

最新記事

Twitter



藍杜屋/バナー企画

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

QRコード

QR

【縦長バナー2】

Copyright © 藍杜雫 / Designed by Paroday